バナー

スポンサーサイト


チャングンソクソウルマッコリ美味しいね♪ Jang Keun Suk LOVE

チャン・グンソクのソウルマッコリ 飲みました。
1Seoul Makgeoli 1

よく冷えたソウルマッコリを用意してください


でも すぐに開けちゃだめ・・・


 マッコリは振って飲むのが・・・チェゴ!


  振りすぎないでね 振りすぎると・・・
プシューってなっちゃうよ☆  ←ギャーー♪


で・・・グンちゃんに言われたとおり 3-4回振って
グラスに入れました。

620seoullast1.jpg

アルコール6%で発泡酒ほどの度数ですが ほんの少しきつく
感じました(普段8%のお酒を飲んでますが、どうしてかな?)

若い女の子がターゲットと思うのでもう少しアルコールが軽いほうが
より 受けるかな? 私は6%ぐらいなら全然余裕ですが。

620seoul31.jpg

味は どぶろくに似てるような・・微炭酸で飲みやすいです。
すしと一緒に飲みましたが 和食にもよくあう と思いますよ

あのCMのようにグンちゃんについでもらえたらなぁ・・・(妄想中)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

No title

おひさです♪
グンちゃんファンにはたまらない記事ですね♪
('▽'*)。。oO(妄想中)

2011年08月24日 14:55 from ねこねこURL

Re: No title

> おひさです♪
> グンちゃんファンにはたまらない記事ですね♪
> ('▽'*)。。oO(妄想中)

えーー!ねこねこさんグンちゃん好きですかぁ?
ヤパタクとしてはどーなんでしょうか?

キレイという共通点があるかな・・・☆

2011年08月25日 05:22 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/701-f9cf1a46

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
