バナー



大磯ドライブインシアター


初ドライブインシアター

体験しました(^^♪

たまたまチラシで見て大磯にあるから

ってことで今週末にTRY!

初回の七時半、上映作品は今更ながらの

崖の上のポニョ


でもうちはまだ見てないので

待ってました!

ドライブインシアター大磯

早い話が(^o^)/

大礒プリンスホテル第一駐車場なのだ

DCF_0058


ほら夜だとなんかワクワクする雰囲気!

DCF_0057


入口で入場料支払います(事前振り込みもあり)

ネットでクーポンゲットしておけば

車一台3400円のとこ3000エンになるよ

あとは会員になればもっと安くなるみたい

中ではねぇおでんとかポップコーンなど

売ってる売店が・・・

DCF_0059


スクリーンおっきかった!

タテ8m×ヨコ16m

P1020571


こんなかんじ。暗くて分かりづらいかな?

うちは初めてだったので駐車位置を真中にしてみたけど

ギャー(゚ロ゚屮)屮

後部座席からだとみえなーい!

多分もちっと後ろに駐車すれば

後部座席にいても見えるかも。

でももう後ろに陣取られていたので(T_T)

前の座席でギュゥギュゥになって見ることに



ポニョ可愛かった 声が可愛いねって子供も

言ってたけどほんと可愛い声だったw(゚o゚*)w

お話はそのまんまハッピーエンドの人魚姫だね。

でもあの世界観はやっぱり

宮崎駿の脳内産物。

夜の七時半っていうと私は普段もう疲れて

テレビ等見る気もしないものですが

ちゃんと映画最後まで集中してみることできた

宮崎マジック堪能しましたわ(*´∇`*) 

ドライブインシアター今は全国でもこの大磯のみ 

となってしまったようです。

家族づれだと(カップルも)周りに気を使わなくて楽しく過ごせるよ(^o^)/

映像も音も普通の映画館にいるののとかわらないし。

むしろスクリーンの背景の木の陰とか

遠くに走り行くバスの明かりとか

なんかいい雰囲気なんだよねぇ~

いかがかな?

今日の一言:

波の音 BGMにふさわしい 
    大磯ドラシア ポニョを見る


大磯ドライブインシアター

藤沢方面から国道1号線国府本郷の交差点を左折。
大磯ロングビーチ入口に左折して入る。
国道134号線・西湘バイパスからは、大磯西I.Cをおりてすぐ。

〒259-0111
神奈川県中郡大磯町国府本郷546
大磯プリンスホテル第一駐車場
TEL 0463-61-6477

二名以上 3400円(クーポンで3000円になります)

1名   1700円

メンバーになると

二名以上 2400円 一名1200円になります
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/70-0b276062

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
