バナー

スポンサーサイト


かわいいベビー服はミニラボminilaboだった!パリ発子供服

今日はとても可愛い パリ発 ベビー服 のお話。

帰省していたときに 中学時代の親友たちと集いました
私以外の友人は三人が三人、赤ちゃん連れで 気兼ねなく
食べられそうな バイキングへ

310kururu1.jpg 310kururu2.jpg

うちの地元にあるくるるの杜。 北海道らしくて可愛いでしょう。
超げき混みで10時半にランチ予約を現地でしないとまず
ランチにはありつけないのです。

赤ちゃん うちにはもういないので友達の子供たちが
ちっちゃくって カワイーーカワイー と私は
眺めてました。赤ちゃんって本当に周囲を幸せな気持ちに
するなぁ と改めて 思いました。

620minilabobaby.jpg

友達の子がすごくカワイイベビーカバーオールを
着ていたので どこの? と聞いたら ミニラボicon
とのこと。

ミニラボ好きな私は目が釘付けで 「とって載せてもいい?」
と 聞いたら 「いいよーいいよー」と快く言ってくれたので
子供たちが 遊んでる間に 撮影 ☆

ほんとにカワイーの!私の子供が小さいときにもあったらなぁ
着せたかった こんな 花柄。結構大柄な花模様ですが 
愛らしく 色合いも女の子のふんわりとした雰囲気にぴったり。

310minilabobaby222.jpg 310minilabobaby5.jpg

胸元にスナップボタンひとつと股下にスナップボタンがついていて
かぶせるタイプですね。素材は柔らかな 綿100%(接結天竺)

minilabokiji1baby.jpg

蛇ロテしてるようですが毛玉もできていません。
また 洗うことによって ナチュラルな 風合いが
出ているようにかんじました。

やっぱりミニラボiconって
実物が想像以上カワイイデザイン
だなーって思ったよー

赤ちゃんならではだよね こんな絵本に出てくるような
かわいらしい服が似合うのは・・・。

minilabo babylast1


他にもワンピや男の子用秋物などいろいろ
ありましたよ ↓

可愛すぎるのにプチプラ!!
半袖ショートオール(mini labo)                           キルティングカバーオール(mini labo)
   

 秋もミニラボベビー服とブランケットで♪
 長袖ボディスーツ(mini labo)                     収納袋付きブランケット(mini labo)


ワンピース(mini labo)                                       ワンピース(mini labo)


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/697-92482a96

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
