バナー

スポンサーサイト


韓流総選挙2011グンソク1位めざましに出たイ・ホンギLOVE

* 他ブログへの記事の転載はご遠慮ください * 

景星匠(キョンスンジャン)公式販売SHOPキョンスンオンライン/株式会社景星製薬
サンで行われた 韓流総選挙2011 に思わず参加したmelonです。
気になる結果は 

☆韓流総選挙2011結果☆  (以下、便宜上楽天リンク写真を利用しております)

1位 チャン・グンソク (私も1票入れてしまいました)そろそろ短い髪が見たい。


2位 イ・ビョンホン 根強い人気ですね
 

3位 ぺ・ヨンジュン
4位 JYJジェジュン
5位 JYJジュンス
6位 キム・ヒョンジュン
7位 イ・ジュンギ

8位 イ・ホンギ やばすぎ今一番カワイイ!! 歌もめちゃウマイ!


9位 ヒョンビン 海軍でお元気でしょうか シークレットガーデン今見てます。


10位同列
JYJユチョン/チャンドンゴン/ユン・ウネ/コン・ユ/パク・シフ

ってな結果です。

意外だったのは後半追い上げでイ・ビョンホンとヨン様が2位3位に
きたこと。 根強いファンが多いんですね~

グンちゃんは圧倒的ぶっちぎりだったそうです。
今 どこの雑誌みても載ってるものねーー

このキャリアをうまくつないで大人な俳優になってくれるといいなー
と思います。

ヒョンビンで触れましたが現在シークレットガーデンを見ていて
主題歌が FTISLAND の曲で

(ごめーん 後日調べたら シークレットガーデンの挿入歌は
キム・ボムス。イ・ホンギに 声 が似てるのよーー)

イ・ホンギの声がもう ツボでたまりません。
若かりしころのユニコーン時代の奥田民生に声が似てる!!是非聞き比べてほしいくらい。
すごく 魅力的な声で 久々にドはまりです。ヤバイです。本当にダイスキな声です。

↑ルックスもかわいすぎ!!!
甘い少女漫画にでてくる少年のような顔なのに背が高いのも王道!!

↓美男ですね で 知った イ・ホンギですが結構
昔から ドラマも出てるし歌も歌ってる 若いけどキャリアあります


こないだはめざましテレビのステージに出てましたが
1万人集まったって!報道でステージをチラとみましたが
めっちゃ 楽しそうなライブで・・・・ すばらしいバンドです
そして イ・ホンギの歌声まじでサイコーです!!!!!



みんな聞いてね~~~♪

この楽しい韓流総選挙2011を開催した
景星匠(キョンスンジャン)公式販売SHOPキョンスンオンライン/株式会社景星製薬では
韓国の女優の美肌の秘密 ドリンクを販売してます!
すごくききそうなドリンクでしたよ↓
 韓流女優の美の秘密はコレ!?景星匠黒高麗人参ドリンク

キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中
関連記事

コメント

韓流

色付きの文字Melonさんv-22

韓流でしたか?

私は、韓流の初期の頃のペ・ヨンジュンさんが
どうもダメで、韓流=ペ・ヨンジュンのイメージが強く
あまり興味はなかったのですが

イ・ビョンホンは、カッコいいと思いますv-218

ところで、

航空会社のマイレージで、
中国、韓国、台湾、グァム、マニラのどれかに
行けるマイルが溜まりました。

やっぱり、韓国でしょうか(^-^)

2011年08月15日 16:47 from ひらりんURL Edit

Re: 韓流

こんにちわ!!

> 私は、韓流の初期の頃のペ・ヨンジュンさんが
> どうもダメで、韓流=ペ・ヨンジュンのイメージが強く
> あまり興味はなかったのですが

私もだめです。でも熱心なカトリック教徒というところは
スキです。(勝手)

> イ・ビョンホンは、カッコいいと思います

そうですね同感。

> 航空会社のマイレージで、
> 中国、韓国、台湾、グァム、マニラのどれかに
> 行けるマイルが溜まりました。

サムゲタンを食べて 韓国で楽しんできてください
近いし いいよね。私は韓国はフェリーでしか行った
事ありませんが・・・

2011年08月15日 22:02 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/691-21c073da

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
