バナー



山ガールファッションで夏フェス・野外フェス・BBQへ

山ガールファッション
かわいいの みつけましたーーー☆
どんなドレスコードがあるわけでもなく 山やキャンプで動きやすく機能的っていうのが
重要・・なんですよね カラーが派手なのも人気です。

yakinikukitahiro1.jpg

↑野外BBQ楽しいですよね ダイスキ☆

山ガールファッションで焼き肉してください。

山ガールルック、ちょっとかわいいの 集めてみましたので見てくださいね

アウトドア老舗ノースフェイスのギンガムスカート


スワローテイルスカート(THE NORTH FACE/ザ・ノース・フェイス)

紫のスワローテイルフーディー(THE NORTH FACE/ザ・ノース・フェイス)
あわせると 即席だけど立派な山ガールの出来上がり

他にはねぇ・・アウトドアはやっぱコロンビア!!

オーソドックスなコロンビアのスカート

    

ダウン調のスカートもありコロンビアだ これも

  

コロンビアはジャケットもかわいい

   

コロンビアじゃないけど
安価な通販でマルチカラースカートもある 夏フェス向きだね。
秋のキャンプには寒いかも。

  
右の 中わた巻きスカートなら 秋でも魅せタイツはけば
あたたかそうでいいわーーー。

マルイウェブチャネルより

こんなスカートとか・・[マルイ] レディーストレッキングスカート(ウィメンズアルゴンヌスカート)/コロンビア(Columbia)
靴もカワイイ山ガール [マルイ]【セール】スニーカー(コンビスニーカー)/リン クローバー(Rin Clover)



靴は ゴツカワ で☆

 

 

靴下もかわいいのあります 靴下はニッセン
ワンピースはベルメゾン

アウトドアワンピース                     
   
                                     おまかせ福袋山ガール!ジャガードハイソックス4足組

ノルディックレギンス

 

キャンプの楽しい季節 

colemanlasttent1.jpg

自然の中ですごすのは本当にオススメ!

ずーっっと使える山ガールファッションいっぱいあるのどこ?
どこがおすすめ???ときかれるとやはり

↓ナチュラムさんの品揃えの点数は群を抜いています。
アウトドア&スポーツ ナチュラム

夏フェス野外フェスならレインブーツはハンター(HUNTER)で!

関連記事

コメント

いいですね!!

山ガールファッションってこんなに可愛いんだぁ^^
キャンプに行きたくなっちゃいました♪

2011年08月12日 12:36 from ぷりURL Edit

Re: いいですね!!

> 山ガールファッションってこんなに可愛いんだぁ^^
> キャンプに行きたくなっちゃいました♪

若くなくても いけそうなので
今年私も 山おばガールになろうかしら
ともくろんでます♪

2011年08月13日 06:29 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/690-ef0b134a

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
