バナー

スポンサーサイト


ヴェラブラッドリー(verabradley)が湘南ママに今イチバン人気バッグです。

ヴェラブラッドリーの特設サイト
作りました!沢山情報アップしていますよ見てくださいね
コチラクリック↓

400verabradleyroppongi12.jpg

ベラブラッドリー 買いましたブログに書いたです。

 
1801veraemma33.jpg

←詳細記事 ヴェラブラッドリーエマ記事 リンクは以下↓
ヴェラブラッドリーエマ口コミVera BradleyEmma は湘南生活定番バッグ
 



 
2001topVera Bradley

←詳細過去記事 ヴェラブラッドリーフラニー記事 リンクは以下↓
ヴェラ・ブラッドリー自慢Frannie Happy Snails は湘南マスト。雑誌で話題。

 



一学期に、PTAのお便り印刷で学校に行き作業をしてたとき
ほかのお母さんが おしゃれなバッグ、ヴェラブラッドリー
を持ってきていました。キルトでできた華やかなそのバッグは
Emma / Folkloric
icon

iconicon

絞ると巾着になって 紐を緩めると 
小さめの ちょっとそこまで トートにはやがわり。
サイドにもファスナーがあってポケットがありました。

iconicon


         ◇ verabradley ◇

    1982年創業。バーバラ・ベッガードとパトリシア・ミラーが
    アトランタ空港で飛行機を待っていた時に 女性らしい旅行用バッグの需要に着目し
    500ドルを元手に、居住地であるインディアナ州フォートウェインのバーバラの自宅
    地下室で小さな会社を始めました。
    セレブのプライベートショットやドラマ・映画でもよく使われている
    美しいプリントのキルトバッグがヴェラブラッドリー


湘南では 結構はやっていて 印刷のときに
持参してたお母さんの子供が通ってる幼稚園では
みなで共同購入するらしく ヴェラ率がかなり高い模様。

              ↓ これは Gabbyicon
iconicon

うちの 幼稚園ではまだ 見かけないかなー?
湘南モールフィルにもあるらしいんですが 情報定かではありません。

ハワイから取り寄せてるといってました。

でもね 今年四月だったかな?日本にショップ上陸 したんですよ
オンラインで買えるんですよー。

実店舗はハワイのアラモアナや世界各国にあるようです。

キルトバッグというと
湘南では あの ハワイアンの模様が主流ですが 私はちょっと
苦手で持とうかなという気にはならないのですが・・・
ヴェラブラッドリーのキルトバッグのテキスタイルの柄は
複雑で繊細で すごく スキです。

↓これもなんとなくハワイテイスト入ってるけどベタなかんじ
ではなく おしゃれやんーーと思う。

iconicon
↑これは Baby Bag icon 全部で11ものポケットがついていて

icon
icon

同柄のおむつ替えマット(約66cm x 35cm)が付属品としてついてるんだってー☆

すっごい素敵なママバッグだわ。 

☆よろしくお願いいたします↓☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ベラブラッドリー 今ならまだ 人とかぶらないバッグじゃないかな?

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】 Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】 Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

関連記事

コメント

さすが

メロンさん、元気ですか?
このバック、人気ですよね。
昨年母が買いました。使いやすいみたいです。

いつもナイスな情報有難うございます。

最近、ルンバが買いたくて、、
マミーロボットも気になるし。

メロンさんの情報で、ジェルキットも買いましたし、
化粧品も買いました。

いつもオシャレ情報ありがとね。

夏を楽しんで!

2011年08月13日 00:34 from むらゆきURL

Re: さすが

> メロンさん、元気ですか?
> このバック、人気ですよね。
> 昨年母が買いました。使いやすいみたいです。
>
> いつもナイスな情報有難うございます。
>
> 最近、ルンバが買いたくて、、
> マミーロボットも気になるし。

ルンバかってかってーーー!!
で私に 是非見せてください

> メロンさんの情報で、ジェルキットも買いましたし、
> 化粧品も買いました。

ありがとうございました☆いつも感謝感謝です

お勉強仕事とがんばってくださいね

また会おうね!

2011年08月13日 06:30 from melonURL

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年07月10日 23:38from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/689-45fd8966

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
