バナー



ドクターシーラボ評判のジェノマークリスタルピールで角質除去

ドクターシーラボ口コミ ジェノマー編 第二弾 !
今日は ドクターシーラボ ジェノマークリスタルピール
レビューです ☆

キレーな パッケージ♪ 透明感 のある外観が期待を高めます。

1genomercrystalpeel1.jpg

ドクターシーラボ ジェノマークリスタルピールとは なんぞやといいますと

 
       角質肥厚で固くなった肌に美容成分を効果的に
       入れられるよう、濡れた肌にやさしくのばして、洗い流すだけ
       古い角質をやさしく取り除きます。

       肌がくすむという原因はく角質層が厚く なっている状態のことです。
       なので 定期的にこれを除去すると ☆肌に透明感☆ が出ます。



クリスタルピールはザラザラを除去するザランザラン


私 まともにピーリングなんてしたことなかったので
今回 何より驚いたのが このクリスタルピールの質感
触感でした。

1genomercrystalpeel620.jpg

使う前から 「固そうな質感だな・・」と見て思ったのですが
手に取ると・・・・ザランザラン なんですよ!!

1717genomercrystal.jpg

まるで 雪のようです。クリーム状ではないですね。こういうもんなんですか?

説明を見ると・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスタルピールは、肌への負担を考え「グリコール酸」と「乳酸」を最適なバランスで配合。
穏やかな酸の力と微粒子スクラブで、古い角質をやさしく取り除きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーースクラブが入ってるから粗目雪のようなんですね

グリコール酸 というのは 日本でピーリングに使われる
一般的なフルーツ酸、
分子量が小さく肌に浸透しやすいので
厚くなった角質を弱め表皮の剥離を促し、皮膚のターンオーバーを促してくれます。

乳酸もピーリングに使われますが 一番 マイルドな
使用感らしいです。

やさしい作用で肌の角質を取り除く最強タッグが 
クリスタルピールには使われているようです。

1crystalpeelgenomer111.jpg

実際使ったら(顔洗ったらふかずにそのままこのクリスタルピールをなじませます。)
ザラザラして 顔の表面のザラザラした角質とぶつかり合ってる感じがしました。

小鼻の周りにすりこむと 毛穴の汚れが取り出されてくる
感じがします。(実際にキレイになった)

620genomercrystalpeel1.jpg
ドクターシーラボ ジェノマークリスタルピール
使った後は びっくし! 肌がスルンとして ローションの
浸透もちがいました。角質がなくなると 全然チガウんですねーー!

☆お願いいたします↓☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

違いはこんなかんじ↓左がピール前の肌水分 右写真がピール後
before ↓                                         after ↓
310genomercrystalpeel1.jpg310genomercrystalpeel22.jpg
↑ 一番上のグラフが水分 真ん中が油分 一番下が弾力ね。

あんまり頻繁にやっちゃいけないけど
クセになりそうな クリスタルピールでした!

ドクターシーラボ ジェノマークリスタルピール


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/688-84a142f9

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
