バナー

スポンサーサイト


ジェノマー口コミ。GENOMERは ほうれいせん消すことできるか?!

現在 GENOMER 月間 で
毎日 使ってるんですが 衝撃的な結果(シワが消えた!)を
わが肌にもたらしたので ご報告いたします。

500drcilaboGenomer1.jpg
左よりドクターシーラボ ジェノマーリペアエマルジョン ドクターシーラボ ジェノマー 3GFエッセンス
ドクターシーラボ ジェノマーリペアローション
これをデイリー使いに。

夏の紫外線は 極力さけていますがそれでも
その威力は強力で 例外なく私の肌も 無残に 乾きはて こふき芋のようになり
特に口元が目も当てられないほど ザランザランに
なってしまったあげく ほうれいせんに対して垂直にシワ
が入ってしまいました!(恐怖写真以下にアリ)

ほうれい線ならわかるけど垂直なシワって一体・・・
あわてて 母親が持ってた美容クリームをすりこみましたが
あまり変化がなくて(泣)

ふと だいぶ前に賞品として手に入れたGENOMERを
思い出して 再び使うことにしました。

なんといっても26歳若返るという ありえない
逸話のある コスメですからーー
(逸話については私の過去記事を→ドクターシーラボGENOMERは肌再生のリーサルウェポン!)

GENOMERはゆっくりと確実に効いた


ジェノマーはつけたその日にどうかなる 即効性の
あるものではないです。結果から言うと。

だけど 確実に肌の奥に浸透し 続けるとあの垂直シワが消えたのです!!
これは 信じられませんでした。(後で実証写真をお見せしましょう)


ドクターシーラボ ジェノマーリペアローション

まずは洗顔後上の↑リペアローションをつけます
こちらのローションの機能としては
体の細胞の発育や生成をコントロールする働きをもつタンパク質の一種、
GF(成長因子)」をその中に5種も贅沢に盛り込んでいます。

私の記憶が正しければ 傷ついた細胞などを修復する働きがあるようです。
肌の生まれ変わりをシッカリサポートしてくれる夢の因子。

使った後の肌の水分油分と弾力は以下のとおり
左下がbeforeで 水分油分弾力性共に 標準値以下のヒドイ状態。

310hadasuikeigenomer1.jpg310hadasuikei2genomer.jpg

それが ジェノマー使うと右のようにウル肌に変わります。

ローションだけでも今夏だといいかんじにウルッてますが
長時間 保水するためにはふたが必要なので朝なら
ドクターシーラボ ジェノマーリペアエマルジョン
その後に。

500genomerdrcilabo1.jpg

結構こってりとしたテクスチャですが よくのびますので
しっかりと水分を閉じ込めてくれます。
塗りすぎるとテカるので注意。
ポンプ式で一回押せば適量が出てきます。

これに 夜には ドクターシーラボ ジェノマー 3GFエッセンス

1genomertexture.jpg

スペシャルケアを施していったのですが このエッセンスは
レチノソームという技術で「ビタミンA」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」などを幾重にも
重ねたカプセルをもち、自由自在に形を変えながら肌細胞の隙間に入り
ながーい時間かけて 浸透していくようです。

これがきいたのかなー?

こんな風になりました ビフォアはもっとひどい状態でしたが写真を撮るの忘れて
途中経過からです が だいぶ変わったでしょう?
写真の色が違うのは朝と夕方とったので許してください。
それを さしひいても 毛穴とかも違うと思います。

↓ こっちが before われながらヒドイ・・               ↓左の写真より口角あげてますがシワは左よりマシでしょう?
310hadagenomer1.jpg310genomer2hada.jpg

最初はすぐ効果が実感できなくて
「なんだ こんなもんか」 と思ってましたが
我慢してジェノマー
icon使ってると一週間ぐらいで シワが薄くなってきて
「やば!!経過写真とってない!(←レビュー魂)」
と慌てて 写真撮りました。だからほんとの最初はひどい大ジワ
だったんですよ。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

こふき芋だった肌の状態もすっかり水分を含んだ肌に変えてくれました。
ドクターシーラボいちおし商品のジェノマー
iconだけに効き目もやっぱりあるのね。

ゆっくりと でも確実に効く ジェノマー

400drcilaboGenomer1.jpg

思わず 拍手!したくなりました

私の夏のお気に入り効きました♪


  


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/686-7bde3111

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
