バナー

スポンサーサイト


かわいいワンピースセール秋物にも使えますブーティもおしゃれなロペピクニック

またロペピクニックの話 MAX70%オフセール 中なんです



一着一着が安い ので 気に入ったアイテムで全身コーデも
オフ中なら 気軽に買えますよ

私のロペピクニックアイテム気に入りコーデは以下
今回帰省するときに 着ましたが シワにならなくて飛行機
でもラクチンでしたーー!

310ropeborder18.jpg icon
icon


このワンピ こないだテレビ見てたらフジのアナさんも着てましたよ!
シンプルで夏らしくて はたから見てもいいなーと思いました。

上にはおっているトッパーはワンピースと共布であたかも
セットのようですが 非常になんにでもあうので活躍中です

(トッパーをマキシにあわせた記事はこちら
夏物セールかわいいワンピとジレをロペピクニック(ROPE PICNIC)で)

たとえば先日 公園に着て行ったロペピクニックのリバティ
キャミにも ぜんぜん違う素材ながら マッチ
かわいい かんじのキャミが 落ち着いた大人の印象になります。

310ropeliberty8.jpg icon
↑ポリエステルスパントッパー

このように ロペピクニックは テイストが違うアイテムでも
あわせると また更に スペシャルなコーデに変身できます



ロペピクニックオンラインショップは 本気で太鼓判 超オススメのショップです。

し・し・かも

\\ スペシャルW(ダブル)プレゼントキャンペーン中!! //

◇ 期間:2011年8月11日(木)13:00~8月23日(火)13:00まで ◇

★【SPECIAL 1】期間中3,150円(税込)以上ご購入のお客様
        ≪先着100名様≫に【オリジナルハンカチ】プレゼント♪
        ※無くなり次第終了となります。

★【SPECIAL 2】期間中にご購入された方≪全員≫に、後日使える
        【1,000円分のショッピングクーポン】をプレゼント♪


↑ 私は 蛇ロテ愛用中ですよー☆ 




関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/683-528c7b00

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
