バナー

スポンサーサイト


夏物激安セール中のロペピクニックで秋物兼用たくさんあったよ

ロペピクニックが70%OFF セールしてます
今見てきたけど 絶対 必見!めちゃ安かわいいものが!

(以下は2011年8月5日現在のセール情報ですが



はいつでも安いです)



記事後半でカワイイロペピクニックの秋物にもなるアイテム
ピックアップします☆

近況・・昨日は お友達のおうちに泊まりに行きました
一年ぶりにあって 家族のこと 友達のこと 子供のこと
趣味のこと (映画や本の趣味が合う友達で 
マイケル・サンデルからブルース・リーまで夜盛り上がった)話しました

次の日は公園で 子供たちを遊ばせたのですがキレイな公園で

620libertygarden1.jpg

有志の方が 園内ガーデンの世話を してるとのこと。

620libertygarden2.jpg

↑ うちの庭にもこぼれ種で生えてますが
 非常に フォトジェニックな 花 で リバティの花柄にありそうなお花。

今日着てたのは偶然にもそのまま庭にしたようなリバティ花柄ロペピクニックのキャミ
ね、上の花が この↓キャミの柄の中にあるのーー

1gardenliberty1.jpg icon
icon

ロペピクニックからメールが来ました
で 見たら リバティアイテムも70%オフ
それだけではなく 春夏秋冬のアイテムが
惜しげもなくロペピクニックで セールでした。(季節ごと開催中)

公式オンライン↓


関連記事

コメント

素敵~♪

遅くなってしまいましたが、ベルメゾンさんの
受賞おめでとうございます^^

melonさんの素敵な記事が選ばれてさすがだなぁと
思いました~!素晴らしい~^^

わぁ~☆綺麗な公園ですね~♪いいなぁ~!
ロペピクニックさん70%オフですか~☆
お買い得ですね^^

2011年08月07日 02:18 from ぷりURL Edit

Re: 素敵~♪

> 遅くなってしまいましたが、ベルメゾンさんの
> 受賞おめでとうございます^^

ありがとうございました!

> わぁ~☆綺麗な公園ですね~♪いいなぁ~!
> ロペピクニックさん70%オフですか~☆
> お買い得ですね^^

ほんとうにお買い得なんです 宣伝じゃなくって
まじで1000円台でかわいいのがいっぱい
あるんですよーー!!

2011年08月07日 05:19 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/682-a3bf8550

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
