バナー

スポンサーサイト


おしゃれなテントフランスのケシュアは野外フェス女子におすすめ

粘土工作鋭意作成中です・・なので今日は すんごいテント の話。

camptableware1.jpg

アウトドア好きな私も たまげた 二秒で設営 野外フェス女子
ビギナー山ガールにおすすめな おフランス生まれのテント Quechua(ケシュア)
icon
icon
2 SECONDS EASY III JEWELSiconは外見もカワイイ
ですが なによりも 設営撤収がとてもカンタンなのです。

ナチュラムiconのHPを見ると以下の説明が・・・

icon
icon

え? ぜんぜんカンタンじゃない?カンタンなんですよ
普通のテントより。ポール抜いたりとかしなくて
いーんだから。 動画で見れば いかに撤収がEasyか
伝わるかな? 公式 動画です。



ね 感動的なまでに ミニマムな撤収。

やたら手間のかかるテントだとこうは行かなくて
ひと作業になってしまうわけですよ

そういった作業が スキとかメインのイベント(キャンプだけが目的)
ならいいですが 野外フェスティバルなら やっぱり ステージ見に行かないと!

テントにかかわる時間は 休むときだけ!
設営撤収はスマートにーーー

 
      2 SECONDS EASY III JEWELSicon
    
     ●総重量:4kg
     ●サイズ:奥行210×幅190×高さ100cm
     ●インナーサイズ:奥行210×幅180cm
     ●収納サイズ:直径105cm



ポールは破損しにくいグラスファイバー製で 
Quechuaの生地はUVB98%、UVAで最大95%をカットしてくれるらしい。

三人用テントですが 外国製なので割りとゆとり
あるんじゃないかな?

icon
icon

寝るだけなら 十分でしょう

あとは クッキング用品とかカンタンに用意して
自然を楽しむ!!

キャンプ用品の記事も書きました
身内がブルーリッジ愛用者なので写真取らせてもらいました
かっこいーよ
→ おしゃれなテントで野外フェスティバルへおすすめキャンプクッキング用品

ナチュラムiconって最新のアウトドア関連情報が
あるので まめにチェックしてます。

アウトドア&スポーツ ナチュラム
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/676-ad0e4c23

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
