バナー

スポンサーサイト


バイオリンを飛行機内持込してみたよ。手荷物としてケース借りて

ご報告まで バイオリンケースを飛行機会社から
貸し出してもらい 分数バイオリン機内持ち込みしました。

460violincase1.jpg

うーーーん どうみても うちのケースより
大きく見えるんだけど なんで このケースは
もって入っていいのだろう・・三辺の合計が
規定サイズ内 だからなのだけど・・

(機内持ち込みサイズ詳細記事はこちら↓
  ミニラボキャリーバッグはかわいい機内持ち込みサイズのスーツケース

中を開くとこうなっています。入れているのは1/4サイズバイオリン。

620violinairaplane1.jpg

弓を入れる場所は 一本分かな??たくさんもって歩く人は
確認したほうがよいですね

このケースを借りるには事前予約しておきます。貸し出し状況によっては
借りられません。 また 搭乗当日 には 簡単な書類を記入
しなくてはいけないので 搭乗時間ぎりぎりに 手続きするのはおすすめしません
私は時間ぎりぎり にいって 大変でした・・・

窓側の席だったので(通路の島の席のとこは下におくのは
難しそうでしたよ、いすの足が邪魔して。)
うちは このケースを横倒しにして
足元に置きました。手に持ってちゃいけないんですよね

前方座席の下は狭いので特にぐらぐらすることもなく
支障はありませんでした。

どこの会社でも今はこのバイオリンケースの貸し出しは
あるようです。予約時にご確認ください。

300violinairplane.jpg

2012年最新キャリーバッグ記事リンク↓
180carry2012lastminilabo.jpg

 
ハードではなくて
激カワ!ソフトキャリーバッグ2012年記事は→ 
ソフトキャリーバッグ可愛いパリのデザイナーミニラボ機内持ち込み可

実際に飛行機に持ち込んだ記事→かわいい小型キャリーバッグは飛行機内手荷物持ち込みできたよ





このとき一緒に持ち込んだキャリーバッグの
記事はコチラ ↓ 機内持ち込めて便利 つか 楽 です 荷物待ちしないので。
かわいい小型キャリーバッグは飛行機内手荷物持ち込みできたよ

スーツケースは詳しくは公式サイトで!!

ベルメゾンネット
関連記事

コメント

No title

まぁ、かえって大きくなって邪魔なようにも思えますが・・・よく分からないシステムです・・・よね?でも機内持ち込みするには仕方ないですね。

2011年07月30日 20:39 from てんURL

Re: No title

そうなんですよ 明らかに大きいと思います
手続きもあり ちと 面倒。

でももってこれたので 毎日合奏しています

窓開けてやってたら二軒先のおうちから
「弾いてたねー♪」とコメントありましたので
念のため コチラでも 窓閉めてやることにしました。

2011年07月31日 05:52 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/674-9cb2f072

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
