バナー

スポンサーサイト


おしゃれなテントで野外フェスティバルへおすすめキャンプクッキング用品

夏です!野外フェスティバルです!!
おしゃれなテントの用意は しましたかーー?

500tent500.jpg

これは去年 一族でキャンプした時のものですが
MSR カーボンリフレックス2 だと思います。思いますってのはきょうだいのもので
私のじゃないからーーー。

野外フェスティバルの常連さんに多く支持されいる
おしゃれテント は
MSR の もので ラリー・ペンバーシーが35年以上前にアメリカで
設立した知る人ぞ知る コダワリさんが大好きなアウトドア用品会社です。

テントは一人用から 複数人用(といってもかなり大きい)
までいろいろあります。タープもめちゃデザインがCOOL

 

このテントメーカーのオーナーズクラブというものがあり
一度キャンプ場で遭遇しましたが みんな 雰囲気がちがう
んですよーーー アート系というか音楽系というか。
その一角だけ アメリカンな雰囲気に なっててーー

キャンプ用品にも強いこだわりがあるようで ウッディな
ものを 揃えなけらばいけないらしい。 
あと アースカラー ルール。

480colemanjag1.jpg

この コールマンのジャグはビンテージ ! ナンダッテ。
うちの破けた ポリバッグ(水入れ)と大違い。

ジャグも色々ありますが あんまり おしゃれなものは
なくて それこそビンテージ探すくらいしかないですが
新品でおしゃれなウォータージャグなら
アースカラーに近くておすすめなのあります
ラバーメイドのジャグ。

 

うちのきょうだいはテーブル・チェアも 木の素材で統一感を出してます。
テーブルは Blue Ridge Chair Works のもの。椅子もかな。

480colemanjag2.jpg

このローテーブルはナチュラムでも売り切れてました、いっぱい探したけど
楽天で2011年7月現在在庫あるのは 以下の店だけという
超人気のブルーリッジチェアワークステーブル


耐久性が高く、持ち運びが便利なテーブル-ブルーリッジチェアワークス-Blue Ridge Chair Works...

あと クーラーもかっこよかったです。

620colemanjaglast1.jpg

これもビンテージらしく 新品のコールマンで
↓近いものはこれかなあ・・? 黒に見えるけどグリーンです。


テーブルウェアも 木の食器で。
これで おいしい リゾットを御馳走になりましたが
ほんとーに美味しかったですーー

camptableware1.jpg

ハワイとかのショップで買ったらしいです。
↓これなんか 5個セットなので安い。うちはこれにしようかな。
お皿は大好きなケデップでありました。


ジャグ と クーラー 後はこんなのもありました
↓これもここぐらいしか
あんまり 売ってるショップないんですよね
iconicon
☆↓宜しくお願い致します☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

コメント

ハイソなアウトドアやねぇ~

なんか、すごいな!!
ブルジョア感が漂う、ものすごくお洒落なアウトドアでございますね~

テーブルも食器もイスもジャグもみんな素敵!!
いいなー☆

2011年07月29日 12:07 from きりまるURL Edit

Re: ハイソなアウトドアやねぇ~

> なんか、すごいな!!
> ブルジョア感が漂う、ものすごくお洒落なアウトドアでございますね~
>
> テーブルも食器もイスもジャグもみんな素敵!!
> いいなー☆

私のものではないので あしからず・・
こういう風にできたらいいなーー

憧れです♪

2011年07月29日 15:05 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/670-5d715a83

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
