バナー

スポンサーサイト


スイーツデコ夏休み子ども工作ムース粘土でホイップ

夏休みの工作をどうしようか考えてます。去年はムース粘土の万華鏡
スイーツデコを作りました↓
kanseihuwamu-sumangekyou.jpg

これが万華鏡で 中を覗くと

1111P1060718.jpg

とてもきれいな 鏡の世界が広がります。
万華鏡って 簡単にできるけど夢があっていいのよね~

ただこの万華鏡 商品トイザラスでやハンズネットで扱っていましたが
今は そこではないようです。

ハートケーキの貯金箱
子どもがこれ↑いいって言ってる。あーー在庫残少だ。
どーしようかなーーーー

☆↓ポチってくださるとありがたいです☆

1P1060754.jpg

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
↑ハンズネットに 同じような(万華鏡ではありませんが)
スイーツデコの工作キット ありました。
もう在庫がカウントダウンです(みんな買うのはやいね)
ハンズネットでは検索ボックスに ねんどと入れると商品一覧が出てきます

はじめて作った割にはけっこううまくできた↓と思うのですが
どうでしょう? 粘土なので子どもも楽しく作ることができました。

ホイップ sui-tunenndo.jpg

ムース粘土は扱いやすいので工作しやすいです。

うちはーー今年はまた違った手法でいこうと考えています。
やはりスイーツデコっぽい作品にはなると思いますが・・

とか 思いましたが結局 針と糸使わすのは
まだ 不安なので 今年もムースデコにします。

決まりました結局子どもがやるのに一番はムース粘土だわ
これにきめ↓
  
スイーツのジュエリーボックスを作ろう 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓簡単なホイップル↓


  

↓スイーツデコに参考になる本↓


はじめてのスイーツデコ マジカるミラクる
                 
     はじめてのスイーツデコ雑貨 樹脂粘土でつくるかわいい雑貨。マカロン、アイス、ドーナツ、カップケーキ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   桜川ひめこプロデューススイーツデコキット            親子で楽しむ!思い出アートデコレーション
         


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/665-1d8eaa4d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
