バナー



セレブデトマトこだわりのお中元・帰省土産 青山に本店あり

セレブデトマトがトマトブームを牽引してます!
なんといっても本店は日本で一番おしゃれな青山にあり
セレブデトマト同様セレブーな雰囲気が漂います・・!

1311192923NY6xcAoS.gif
トマトの宝石箱(セレブ・デ・トマト)

このトマトはただのトマトではなくて、農業コンサルタントとしての経験を活かして、
美と健康を提案するアグリフードカンパニー「株式会社ブランドジャパン」が手掛けた
産地、収穫時期、品種にこだわった、選ばれしトマトなんです。

何といっても驚きなのは その 宝石箱のようなボックス。


celebdetomato2kaime.jpg

箱を開けるとびっちりと 色も大きさも違う様々なトマト
の競演です。野菜って とっても造形が綺麗ですよね
それこそ 宝石に負けないくらい・・

セレブデトマトは見た目だけではなくコンサルタントの経験を
生かした 目利きで選ばれた 旬なトマトですので お味の方も
ひとつひとつ楽しめるものになってます。

ねぇ トマトを楽しむってフシギな表現ですが
そうとしか いい表わされない・・

Yellowcelebdetomato1.jpg

上の写真のシンディオレンジがフルーティで
私の ツボ でしたーー。

マイクロトマトもグスベリみたいでカワイイでしょ?

お皿に適当に もってもセレブな サラダになります。

celebdetomatosara.jpg

これに オリーブオイルと塩コショウでも美味しく
頂けますー☆

いまって一番トマトが美味しい時期だしこだわりのお中元
お土産にトマトの宝石箱(セレブ・デ・トマト) ぴったりかなーー と思います。
セレブデトマトミニサイズもあるんですよ 一番下に紹介はっておきます。

自分では そうそう買えないものなので 貰った時喜ばれるかな?


celeb-de-tomatolast11.jpg
トマトの宝石箱(セレブ・デ・トマト)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

今日ご紹介したもの


  ←ミニサイズ 
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/663-fb6ecb1f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
