バナー

スポンサーサイト


リバティセール通販情報☆LIBERTY服(キャミソール・コンビネゾン)

リバティセール情報です!
全国の リバティプリントファン(洋裁ファン)にとって
リバティ生地がワンピースであったりキャミソールであったり小物に化けてたら
たまりませんよね?! 自分で選んで 作るのが一番と思っていましたが
この間 うっかりロペピクニックで LIBERTYキャミソールがセールになってるのを
買ってしまいました。調べたらキャミだけでなく色んなものがあったの
なので 以下で紹介しますね ☆

まず、過去記事にも書きましたが コレね↓リバティのキャミです。

ropelastliberty1.jpg

洋裁好きならご存知でしょうが↑シャーリングって結構難しいんですよ、
布を二重にしてゴムを通してもこんな繊細なギャザーは出ません、
かといってゴムテープをぬいつけるのも 非常に難しいのです。

なので自作したらこんなキレイにはいかないわけですよ。

とにもかくにもこのリバティの小花柄
乙女魂をイタイほどくすぐってくれるわけで・・・

620libertystyle.jpg

色とかガチャガチャな感じがしますが 全体で見ると非常にまとまっていて
リバティの世界を体現してるんです。
これ一枚で やはり 上質な香りがします・・・!


他のショップでもリバティのワンピースなど扱っていますが
やっぱり生地が高いので 製品の値段はもっと高価になります。

1400libertyrope.jpg

↓ロペピクニックはどーゆーカラクリ(そんなのない?)なのかしらって思う。

公式オンライン↓

関連記事

コメント

Re: 併用~~

あーーすごくたくさん良く考えて
行動してらっしゃいますね 確かに
その通りだと思います、こういう形も
ありなのかなぁと 特化型 更新の必要があまりない
仕組みを作らねばですよね

アニータとベルメ日にちは 今 そちらに書きに行くね~

2011年07月21日 04:17 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/662-5207221f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
