バナー



キャリーバッグかわいい人気あります☆ベルメゾンで受賞

かわいいキャリーバッグが人気です!
こちらで何回かとりあげためっちゃ可愛い 機内持ち込み可ハードキャリーバッグ(mini labo)

ハードではなくて
激カワ!ソフトキャリーバッグ2012年記事は→ 
ソフトキャリーバッグ可愛いパリのデザイナーミニラボ機内持ち込み可

ハードキャリー記事は以下読み進めてください。

minilabo500carry.jpg

エッフェル塔エンボスがトレードマークな
機内持ち込み可能サイズスーツケース。

もう読んだことがある方はスルーで、はじめての方は
ちょっと みてみてください とってもオススメなんです

過去記事の ミニラボキャリーバッグはかわいい機内持ち込みサイズのスーツケース
で 千趣会レビューコンテスト の 最優秀賞を受賞できました ♪

そんなこんなで 反響あり よく検索でも人が訪れてくれます、

もう旅行シーズン入ってしまいましたが(今日が終業式よね)
再度 こちらの魅力を お送りしますーーー

ミニラボキャリーバッグは小さいのに私と子3人×2日分は入ったよ


今機内持ち込みの荷物って すごく 厳しく計られるんですよ
前回記事でも書きましたが 子どものバイオリンを春休み持って行ったら
今まで何も言われなかったのに ダメです って言われたんですよ。

もう一席分支払ってくださいだって!(現在は専用ケースを貸し出してて予約すればOK)

三辺の合計なので えー見た目小さいのに? でもNG
ブッブーー ってイエローカードです。

参考まで↓ 変更随時あるので必ず公式情報をチェックしてください。

kinaimotikomisizesougou.jpg

ミニラボキャリーバッグは機内持ち込みできるだけでなく
万が一 預けるときもTSAロックつきなので安心です

(アメリカでスーツケースの施錠を許されるのはTSAロックのみです。
それ以外のものは検査時破壊されることもあります)

minilabotsarock.jpg matiminilabo1.jpg

気になるサイズ
 ●約35×46×25cm(外寸:約35×55×25cm/100席以上航空機内持ち込み可能サイズ)
 ●重さ/約2900g

マチがファスナーで開閉して広げることができるのよね
で どのぐらい広がるかというと三センチ、量でいうと

 ●容量:約37Lなのが拡大時約43Lになり
    6リットル 容量UP
になるのです。

どれぐらい入るといいますと・・・私と子三人×二日分入りましたーー

620hutukabunminilabo.jpg

マチを広げたらお父さんの分も入ったよ!すごい容量だわー
また中のテキスタイルがカワイーでしょ? 内張りがこんなに
かわいいキャリーバッグってないんじゃないかしら?

荷物はこんな風にまとまります
↓写真 なんで切っちゃたんだろう すみません見づらいですよね

16002100mini123.jpg 16002100minilabo.jpg

内ポケットもあるので 地図を入れたり財布を入れたりも
できます。

620saihuminilabo.jpg

持ち手ー調節できますよモチロン

1309226958kCG09Zsn.gif 1310minilaboyokomita.jpg
ちなみに 拡張すると こんなかんじ 丈夫ですよ とても ↑ ↑

もうすぐ うちも 旅行に行きますーーーー今度は
飛行場からレポしますね~~~~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
実際に飛行機に持ち込んだ記事→かわいい小型キャリーバッグは飛行機内手荷物持ち込みできたよ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

子連れ旅行がラクチンになりそうです!!(荷物を一つにまとめられるから運ぶのもラクだし!)
ハードキャリーバッグ(mini labo)私のお気に入りデス
400minilabocarrybag1.jpg

2012年最新キャリーバッグ記事リンク↓
180carry2012lastminilabo.jpg

 
ハードではなくて
激カワ!ソフトキャリーバッグ2012年記事は→ 
ソフトキャリーバッグ可愛いパリのデザイナーミニラボ機内持ち込み可

実際に飛行機に持ち込んだ記事→かわいい小型キャリーバッグは飛行機内手荷物持ち込みできたよ





実際に飛行機に持ち込んだ記事→かわいい小型キャリーバッグは飛行機内手荷物持ち込みできたよ

カラーは三種類ありますどれも おしゃれなスーツケース!

詳しくは公式サイトで!!

ベルメゾンネット
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/661-0dc2c602

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
