バナー

スポンサーサイト


レストジェノール(Restgenol)トランスフォーメーションセラム評判通り☆

帯状毛穴に挑む Restgenol
トランスフォーメーション セラム(レストジェノール)のレビュー口コミです。

Restgenollastput.jpg

左側の美容液はハイクラスデリバリー ハーフサイズ(レストジェノール)
キャラメル色した濃厚なアクティブコラゲノールの美容液。
(詳細記事はコチラ→Restgenol(レストジェノール)口コミ☆受賞でハイクラスデリバリー♪)

2011年11月15日まで レストジェノール ビッグプレゼントあり!
記事最後にリンク貼っておきます!

ハイクラスデリバリーよりもトランスフォーメーション セラムは普段使い
で 帯状毛穴を改善していきます。

帯状毛穴をどうやって改善


まず 帯状毛穴のおさらいですが・・

 
   場所:小鼻のわきあたり毛穴同士が小ジワで結ばれたように
   原因:加齢と脂性肌から混合肌の経験による
   結果:ほうれい線などの促進 (イヤーーー(-ω-;)llllll

 


妙齢の女性なら心当たりあるかもしれない涙目hole。

こちらにダイレクトにアプローチしてくれることは
私は ホワイト スキンボリューム ウォーター で↓もう体験済み。

300restgenoltop121.jpg RESTGENOLWATER1.jpg

デコボコっぽいイメージの肌をなだらかにしてくれました。    

で 美容液のハイクラスデリバリーも リッチで その威力には
驚いたんですが デイリーに使うものでもないようなので
トランスフォーメーション セラム(レストジェノール)
毎日の 風呂上がりに パーンって顔にはることにしてみました。

Restgenolserum.jpg

ロケ地・・・八ヶ岳 ^_^

プリッとしたジェル状の美容液で

restgenolserum2.jpg

肌になじませますと なんというか 顔に膜が張ったような(比喩です)
ピーンとした感じがします。

成分としては  ソイビーンエキス(発酵処理した大豆から抽出した高粘度エキス)
ウォーターメロンエキス 、 ナッツピール 、ピーナッツ種子を包む薄皮、
イブニングプライムローズエキス(ポリフェノールを豊富に含む月見草から抽出)

と自然成分満載で 森の恵み を肌にギュッと押しこんでいる感じ!

塗った直後は結構 ペタペタ しますが じきに
肌になじみ始め アクティブコラゲノールが浸透すると
肌のハリを 感じることができました!


トランスフォーメーション セラム(レストジェノール)

肌にはりが戻ると心なしか
肌色もワントーン明るく
なるような 気がしました。

1350restgenol1out.jpg

森の恵みを肌に届けるトランスフォーメーション セラム(レストジェノール)
は 肌にほどよい水分を保ってくれます♪ 
今 肌にすっかりなじんで(塗って20分後くらい)
しとしと~ です・・(σ´∀`)σ
→ 一日経過 今 朝なんですが鏡見たら押し上げられて肌がふっくらしてます すごいね。アクティブコラゲノール

↓レストジェノールよりサプライズプレゼント!お気に入りの
化粧水です☆
レストジェノール



☆↓ポチってくださるとありがたいです☆



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

Re: No title

レストジェノールも良かったです。
私の肌には馴染みました。
毛穴も若干小さくなったような
気もします

でも これは 私の個人的意見なので
参考程度で捉えてください(*^_^*)
コスメは使用する肌質でも随分実感が違うかと思いますので☆

友達はあまりあわないという方も
いましたが コスメは相性がありますので 
現品をいきなりよりも
安めのトライアルセット を 最初にお試ししてからが
安全かとおもいます、肌に合わないとタイヘン
ですから・・・(・∀・)
トライアルも合わないようならすぐに使用を
中止するのも 肌トラブルを防ぐ秘訣かと思います。

コスメ選びは 慎重になりますよね
今 私は シーラボのジェノマーを
使っています。これも秋冬時期はしっとりして
気に入っています。

今週からランコムのビジョネアセラム
を試してみる予定です。

肌質に合うコスメが見つかるとよいですね。

2011年10月25日 18:29 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/660-3d5a6ad1

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
