バナー

スポンサーサイト


Restgenol(レストジェノール)口コミ☆受賞でハイクラスデリバリー♪

Restgenolの口コミです 

噂のハイクラスデリバリーも使ってみましたヨ。

2011年11月15日まで レストジェノール ビッグプレゼントあり!
記事最後にリンク貼っておきます!

最近 レストジェノール ちまたで見かけますが

私も 愛用のコスメをきらしたのがきっかけで使い始めました
(過去記事はコチラ→毛穴引き締める方法はレストジェノールで弾力保水。
思いがけず肌にあったもんで この夏 ヘビロテで使って 
千趣会グループのレビューコンテストに上記の記事を 応募したましたら
ラッキーなことに優秀賞を頂けまして 「希望の商品を・・」との話を真に受けて
ハイクラスデリバリーをリクエストしてしまいました~~~(*^_^*)

1500restgenol1out.jpg

左のがハイクラスデリバリー ハーフサイズ(レストジェノール)で右のが
トランスフォーメーション セラム(レストジェノール)
思わず屋外記念撮影 at 八ヶ岳

あえて樹皮の上にのせてみました、レストジェノールと言えば
樹皮=ピクノジェノールだから・・・

(ピクノジェノールはフランス海岸松の樹皮から抽出された成分で
 大変高い抗酸化力。その効果はビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍もある)

ハイクラスデリバリーはどのぐらい効く?


レストジェノールのラインナップの中でも一番
リッチな使い心地のハイクラスデリバリー、お値段もそれなり
なのですが どうしてそんなに 評判がいいのか・・・そのわけは
コンク型 高濃度の誘導型有用成分「アクティブコラゲノール」にあるようです。

Restgenolkonk1.jpg

この濃密なキャラメル色・・これは高濃度処方ならではの
色なんだそうです。かつてありえないほどのコンク型のクリームらしく
なぜそこまで高濃度にしたのかというとこのような逸話があるそうです


        「レストジェノール」誕生に向けて プレス発表会を行ったときのこと。
       来場の方にオリジナル成分である「アクティブコラゲノール」を  
       原料に近い状態を紹介するために「アクティブコラゲノール」の原液
       を用意し、自由に試してもらった。
       すると、発表会後に美容ライターの方々から 「あの原液を分けてほしい」
       という要望が相次ぐ。なんとか、それを商品化できないものか
       ・・・こうしてハイクラスデリバリーが開発された
  


美容専門のライターよりそんなリクエストがあるなんて
これは 相当なパワー をもった美容液だと確信。

で使ってみました 週二回ぐらいでいいみたいですよ。
ハーフサイズでも結構もちますね

Restgenolkonklast.jpg

どこかのレビューで顔が茶色くなるようでいやだ
と読みましたが 伸ばして塗るので全然茶色くはなりませんよー
なったら コワイかも この美白の時代に・・・^_^;

クリームなのですがジェルのような非常に馴染みの良いテクスチャで
帯状毛穴のところにすりこんでおきました。
丁度 その日ラーメン屋の鏡で顔みたらエアコン乾燥?で帯状毛穴
目立ってたのでーーー で 継続しておりますが よいかんじに
朝の頬っぺたがむっちりしてる・・・♪

ググっと押し上げられてるかんじ?

帯状毛穴って 早期に処置すれば(効果のあるコスメで)
意外と消えますよ 特に こんな高濃度のクリームだと。

ハイクラスの名にふさわしい美容液です、また香りが
森の香りとそっくりで驚きましたーーハイクラスデリバリー
疲れた肌に効きます!

冬の乾燥時の集中ケアコスメとしてもいいかも。

美容ライターもとりこにしたアクティブコラゲノールのかたまり
ハイクラスデリバリー やっぱり 優秀コスメでした!

↓私が使ってるハイクラスデリバリー ハーフサイズ(レストジェノール)


もちもちになります・・☆

↓レストジェノールよりサプライズプレゼント!お気に入りの
化粧水です☆
レストジェノール

☆↓ポチってくださるとありがたいです☆



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/658-d510494c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
