バナー

スポンサーサイト


サンシェードオーニング日よけ勝手におしゃれランキング

ねぇこの暑さ 半端じゃないっすよねーーー!!
ひよけしてますか?サンシェードやオーニング。
はたまたグリーンカーテンとか・・


↑上のは突っ張り日よけオーニング スクリーン幅300cm
まるで カフェー?よね。涼しげ。

天然生活な私としてはグリーンカーテン希望だったのですが
何事も用意の遅い私なのでそんなもの栽培してるはずもなく
今更何か苗を植えても干からびるのがオチなので
結局カーテンを閉めてしのいでます。もしくは雨戸とか・・

でもね 中で遮っても 窓の内側に熱がこもるっていう話を聞いて・・・・
やっぱし 窓の外によしずやすだれなどをした方がより涼しいようなのです。

割と話題に上がることが多いので ここでも取り上げてみました。

☆ 必殺 我が家を涼しげな南仏のカフェーにしたい 計画 ☆


南仏といえば ニースやマルセイユそして有名なプロヴァンス。
夏と言えば暑いのでしょうが、こちとら関東の暑さとは絶対
チガウ気がしません?? カラっとしているというか
バカンスはオーニングの下で読書・・・そんなイメージを実現できそうな
サンシェード(日よけ)を勝手に独断ランキングしてみました~(*^_^*)

って 今 色々検索したら かなりソールドアウトになっていた(そうだよね)
数少ない中から 厳選してーーーーー

独断 NO1 はこれその名の通り風が通るひよけ。

ブリージーオーニング 大

 
↑価格もぎりぎり一万円しないで 縦240横200cmの大きめサイズなので
すっぽりと標準的サイズのデッキなら日陰にできそう。レビューを読む
とこちらのオーニングは裾にポールを入れる仕様なので 風が吹いても
はためかない仕様のようです。細かいけど 結構重要な要素ですね。
アジアンテイストなのでおうちの外観の和洋問わず あわせられるのも魅力です。

NO2はこれぞ南仏!? プロバンスな 雰囲気のオーニング
NEWスーパーテントシステム幅280cm

NO1のブリージーオーニング 大よりお値段張りますが
NEWスーパーテントシステム幅280cmは ぐっと高級感があるデザインで
カラーは四色 ベージュストライプ, グリーンストライプ, ブルーストライプ,
グリーンになります。どのカラーも一つ一つデザインが違って 素敵です
特に私は ブルーストライプ, がバカンスのイメージでとっても気に
いってしまいました。簡単に巻き上げができて角度も変更できるようです。
ベランダから入る風が涼しくなった と羨ましい口コミがありましたよーー

NO3は無難なデザインで安心感のあるオーニング。
オーニング&スクリーン/200cm幅タイプ モスグリーン


サイズは2パターンあり200センチと300センチのタイプになります。
カラーはベージュとモスグリーンで たいていのおうちに しっくり
くる色味で 迷ったら こんなシンプルなデザインも良さそう。
紫外線を約99%カットし突っ張り式の簡単設置なので 金具の打ち込め
ないテラスやベランダにも使用OK。

部屋の中の暑さを抑えるためにはまず
外の日差しを遮る事・・・

今年は特に工夫したいものです 

激安オーニングはコチラ


                                                             在庫わずか↓
ウォッシャブルサンシェード(無地)    UVカットはっ水ベランダターフ(2枚組) - セシール 洗える遮熱サンシェード(ストライプ)
                              

☆ご協力お願いいたします、有難うございます☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/656-e6e11dfb

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
