バナー

スポンサーサイト


とろなまドーナツ通販ならベルメゾンがオトクです♪ひんやりウマウマ

とろなまドーナツひんやりさせると なお美味しい !
これは とろなまバーム&DECOとろコレクション(LOVE SWEETS ANTIQUE)

decotorotop11.jpg

直径4,5センチくらいの一口サイズ。
一口なのはワケがある・・・というのは

こーーんな ↓アンティークなカワイイBOXにですねぇ


きゃーーーってっぐらい いっぱーい DECOったドーナツが
入っているんです~ 全12種類! 見てるだけで Happy
食べたら 文字通りとろける とろなまドーナツ!

decotoroallbox.jpg

 
     DECOとろガールズコレクション12(直径4.5cm)×12個

    (クリームチーズ・ブルーベリー・ショコラ・プリン・フランボワーズ
    ・イチゴ・マンゴー・抹茶・ヨーグルト・チョコ×1個、バニラ×2個)


いろいろお味見したいじゃない?でもフツーサイズだとそんなに
いっぱい食べられない~ こういうのってチョコっとずつが美味しーし☆
4.5センチだと一回で三コぐらイケますよ

ガールズコレクションって言うネーミングからして
女子会的なあつまりにも持ち寄りアイテムとして
おすすめかなーー。

あとは田舎に 帰省する土産 としても話題の一つとして
喜ばれるのでは・・・?地方じゃまだそんなメジャー
じゃないでしょうしね~。うちの田舎もそう。
帰る前に注文入れて、自分が帰省する頃に届くようにすれば自分も楽しめる(←ずるい?)

ちなみに他の方のレビューを見るとどなたかに贈るだけではなく
自分買いの方も多いみたいですよ

それと、今回改めて思ったんですけどー

何年か前からプチスイーツって流行ってますよね
小さいタルトやケーキを ワンプレート に盛って
はい三時のオヤツー

oneplatedeconama1.jpg

小さなサイズのものってお菓子であれ服であれなんでも
無条件にカワイーと思うのは私だけではないはず。

絵になるんですよね。



さて・・トロ生ドーナツの食感はというと、実はコレ食べた方は知ってるでしょうが
ムースケーキ (と呼ぶのか知らんが)ですよね

toronamamunyu1.jpg

上のプリプリしたとろ生状のものがムースでわからない程度に
ドーナツ底部はスポンジケーキ(←もしかしたら正式名称違うかも)
になっているのです(スポンジはかなり薄いです)

spongecake123toronama.jpg

おいしく頂いたわたしのスマイルとろなまドーナツ
バニラ味。 暑かったので とろとろが更にとろけた感じでしたが
暑いこの時期に冷やして食べれば 舌の上でひろがる甘み
とても美味しいです!

500toronamalasut1.jpg


まるでおもちゃ箱をひっくり返したかのような
にぎやかさが 愛らしいプチドーナツ
とろなまバーム&DECOとろコレクション(LOVE SWEETS ANTIQUE)

次回紹介する とろ生バームとなんとセット販売
3360円なので かなり オトクです。

LOVE SWEETS ANTIQUEさんでも このセットは販売していません
ベルメゾンではとろ生バームとドーナツセットが買えるんですよ。

とろなまバーム&DECOとろコレクション(LOVE SWEETS ANTIQUE)
  

自分でも貰った人も みんな 嬉しい スイーツです!

☆評価ボタンランキングクリックよろしくお願いいたします☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  レビューポータル「MONO-PORTAL」
 ありがとうございました!
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/649-f3f05b2e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
