バナー

スポンサーサイト


おとりよせスイーツはベルメゾンで自分にご褒美☆

ベルメゾンのスイーツ試食会に行ってきました(^^)

430bellemaisonfeasweets.jpg

ちょー人気のデコ トロ生ドーナツやセレブなトマトまで幅広く
いただきーまーすしちゃいました♪

今回の記事は何を食べたか写真でちょっぴりお伝え☆
事後記事で詳しくご紹介します(*^_^*)

今回のイベントは主にスイーツを食べたのですが、
大手百貨店にはないベルメゾンのこだわりが凝縮した品々に
ほっぺた落ちちゃいました~~~♪

babioさんと大崎ゲートシティでランチしてからいったにもかかわらず
余りの美味しさに完食。(大食女)

まずは
これぞ自然の恵みスイーツ!
トマトの宝石箱(セレブ・デ・トマト)
1620celebdetomato2.jpg


そして楽天トラベルで超人気のデザイナーズ旅館
「てしま旅館」の秘蔵ロールケーキてしたまごロール2本セット(てしま旅館)
620teshitamago1.jpg

お次はおどろきのおでんゼリー
信じらんないぐらいウマかった!創業140年の佃權(つくごん)の
夏おでんゼリー寄せ(佃權)
Tsukugon1.jpg

こないだ記事にも書いた数年前から話題のトロ生ドーナツ
とろなまバーム&DECOとろコレクション(LOVE SWEETS ANTIQUE)
(バームクーヘンとセットなんですよー)
decotorodonut1.jpg
かわいーよねー

そしてセットのトロ生バーム
とろなまバーム&DECOとろコレクション(LOVE SWEETS ANTIQUE)
toronamaba-mu1.jpg
↑これもまたチーズがクリーミーでたまらなかった!

最後はバイヤーイチオシのケーク・サレ セット(カフェ・ド・ヴェルサイユ)
バター不使用なのにこってりお腹いっぱいのおかずケーキ。
Maison du cake sale1



あの味の記憶が舌に残っているうちに詳細記事
ご報告いたしますね~~~♪

☆評価ランキングクリックお願いいたします☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  レビューポータル「MONO-PORTAL」
誠にありがとうございました(^^)

今日ご紹介した美味しいお取り寄せは



  
 






関連記事

コメント

昨日はどうもです^^

お疲れ様でした!昨日は有難うございました
もう記事が(・。・☆さすが、早いです~~
そして、やっぱり写真がお美しい

私もこれから書きます~~(笑)

2011年07月10日 18:12 from babioURL Edit

Re: 画像加工

バビちゃんありがとう!!!!!!
助かります~~~

2011年07月11日 04:37 from melonURL

Re: 昨日はどうもです^^

> お疲れ様でした!昨日は有難うございました
> もう記事が(・。・☆さすが、早いです~~
> そして、やっぱり写真がお美しい

いえ 記事ってほどのものではないです~~~(汗)

> 私もこれから書きます~~(笑)

見ました またもや かわいー記事♪
また 食べたくなっちゃう!

2011年07月12日 04:44 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/648-0cd09af0

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
