バナー

スポンサーサイト


おしゃれなクールスカーフかわいいひんやりグッズ

おしゃれなクールスカーフの紹介です。
昨日は小学校の交通安全教室のお手伝いに行ってきました~

    冷感スカーフ ネックーラー2柄組み

    ↑(注)私じゃないよ

結構ためになったーー時速30キロで自動車にはねられると
どうなるか という人形を使った実演を見せられ、あまりの
迫力のコワサにびびりました。

交通事故はほんとにちょっと当たっただけでも人間は
致命的なダメージをうけるので夏休み子供たち気をつけてよ~^_^

二時間ぐらいうす曇りの中立っていたのですが
それでも七月にもなると
喉はカラカラ、暑くってフラフラ
になっちまいました。

子供達の中にはクールスカーフ巻いている子が何人かいて
涼しげなカオしてました・・私にもその首のヤツ貸してくれーーー
と思ったよ~

でもみんな薬局で買ったようなあの水色の冷感バンド
なのよね まぁいいんですが せっかく購入するなら
かわいいクールスカーフあるの知っていれば選択肢広がります。

まずは  バンダナ柄                              水玉柄



あとはレース調
おしゃれなレース調クールスカーフ 2本組      クールスカーフ・2枚組 - セシール
                       

ギンガムチェックのクールスカーフやピンクの水玉

    

あと↓小花柄のスカーフもカワイイ
右側の写真は四枚組。

  

リバティのスカーフとかあればいいのにーー

クールスカーフと靴はクロックスで戸外に出れば

crocs2tone.jpg

とりあえずは乗り切れそう?



水筒も忘れずに・・・!

キッズサイズ
   

大人サイズ
   

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事

コメント

Re: 元気かな

今日は仕事かな?
日曜だから教会行くので
ランチとかできないかな?

2011年07月10日 04:40 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/647-6236d86a

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
