バナー

スポンサーサイト


JELLY NAIL(ジェリーネイル)でセルフペディキュア・ミッドナイトネイビー

ジェリーネイルのジェル がコンテストの結果届きました(^^♪

jellynailno2.jpg

ジェルネイルブランドのJELLY NAILさんの
ジェルはなんといっても完全硬化で途中の拭きとりイラズ。

まだ持っていないミッドナイトネイビーとプレシャスピンク
を選びました、 こんなお色です。

620jellynailno21.jpg

塗ると一回では薄付きで三回塗りぐらいしました、

620no2jellynail1.jpg

夏 真っ盛りなのでミッドナイトネイビー 紺のジェルネイルで。
Vogue付録のロエベ特製ネイルシールを貼ってみました。



下手だけどツヤだけは流石にいいですねーーー
さすが完全硬化ジェリーネイル。



とても簡単な JELLY NAIL

jellynail610.jpg
ジェルネイルブランドのJELLY NAIL

私でもできちゃうので本当に助かりまーす!!





☆評価ランキングボタンクリックよろしくお願いいたします☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  レビューポータル「MONO-PORTAL」

ありがとうございました!


JELLY NAILファンページファンサイト応援中
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/646-090b14b6

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
