バナー

スポンサーサイト


充電式扇風機 節電対策・停電時猛暑に ラジオ付きLEDもソーラーも

いま注目の(*^_^*)充電式扇風機の紹介です!!
ラジオやソーラー充電LEDつきなど色んな種類があって驚いたー



上のはディノスの。他も沢山ありますじっくり以下の文章
見つけたの全てご紹介します 今ならまだ在庫あるみたいですねー
珍しく私間にあったーー

さてさて・・・最近かなり暑いですがまだ七月初め

電力使用量も本日七月二日

予想最大電力
3,650万kW
ピーク時供給力
4,660万kW

(TEPCOでんき予報より)

となっています。

これから本格的な夏に入りもうどうしようもないほどの
暑さがやってきたとき きっとまた
計画停電が始まるのでしょうか

そんな話題を昨日はしごした参観日(幼稚園参観日の次にママランチそして小学校参観日だった)
が終わった後ママ友と話題にしてました。

充電式扇風機用意したほうがいいかな・・・?って。
きっとかつてのようにエアコンをかけられるほど電力が供給されることは
もしかしたらないかもしれない・・・そう思うと扇風機?ってなりますが
停電したら扇風機も使えません。

お友達が話していたように充電式扇風機がベルメゾンやプライムショッピング
saQwaネットショッピング日本直販ででありましたw(゚o゚*)w

今朝の朝刊の折り込み広告で電気屋さんのチラシ見たけど
店頭じゃまず充電式はなかったです。こういうときこそ
ネットだなーーと実感した。 沢山あったよ。

これはベルメゾンさんの↓

LEDつきで明るい
LEDライト付き充電式扇風機      


性能もかなり使える感じです。


      LEDライト付き充電式扇風機
     約12時間充電すると、低速回転なら約5.5時間、
   高速回転なら約3.5時間
も連続可動!
     LEDランプのみなら約45時間も点灯し続けます。



ベルメゾン↑は在庫ありますね。もうピークの時期に入るから
もうあと何日かしたら在庫切れになるような気がします。

プライムショッピングのも予約受付中。

LEDライト付き充電式扇風機【予約受付中】
 


        LEDライト付き充電式扇風機【予約受付中】
     12時間充電で5時間稼動、24時間フル充電で10時間稼動。
     LEDライト付き扇風機。
     LEDランプ6個搭載で扇風機の下部から明るく上へ照らします。

 


saQwaネットショッピングではラジオまでついていて
上のに商品と同程度の価格。最強??


【6月末~7月上旬お届け】充電池内蔵 ラジオライト扇風機

 
         【6月末~7月上旬お届け】充電池内蔵 ラジオライト扇風機
        機能    使用可能時間

      扇風機・弱     約4.5時間
      扇風機・強     約3時間
      ラジオ        約20時間
      LEDライト     約20時間
      スポットライト    約7時間



↓二台セット販売もあった 各部屋とか?
【6月末~7月上旬お届け】充電池内蔵 ラジオライト扇風機 2台セット

ソーラー扇風機もありました
日本直販です


充電できる扇風機/【別売】専用ソーラーパネル

動画見たら↑ポチリそうになります
さすが日本直販!



        充電できる扇風機/【別売】専用ソーラーパネル  

    約20時間のフル充電で、強なら約5時間、弱なら約7時間の長時間可動を実現。
    充電式とは思えないパワフルな風にして、消費電力は25Wと省エネです。
    LEDライト携帯電話充電の機能が付いている他、
    別売シガーライターケーブルで車の中でも使用可能。

 


ご検討中の方ぜひ上のリンクを見てみてくださいね
沢山あってまようわ~

☆ぜひ評価ランキングクリックお願いいたします☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

有難うございました

関連記事

コメント

買ったど----

充電式扇風機、買っちゃいましたよ~
まだ電力需給が不安定なときに。停電心配だったから(~_~;)

7/9お茶しましょう^^

2011年07月02日 17:13 from babioURL Edit

Re: 買ったど----

> 充電式扇風機、買っちゃいましたよ~
> まだ電力需給が不安定なときに。停電心配だったから(~_~;)
>
> 7/9お茶しましょう^^

え~~~何買ったん??やっぱあった方がいいよね
っていうか ヤバいよね 絶対猛暑なはずだから

停電時代忘れちゃったけど
あの三時間停電がまたやってきたら必要かも・・

2011年07月03日 05:34 from melonURL

暑いですね~。。。

39.8度・・・暑さハンパじゃないですね・・・
アイスの溶けっぷりが物語ってますネ・・・。

これから本格的に暑くなるのに、どうなることやら。

ソーラー扇風機があるんですね~!良さそうな感じ^^
ラジオ付き扇風機もいいなぁ。これとアイスさえあれば最高~♪

2011年07月03日 10:44 from ぷりURL Edit

Re: 暑いですね~。。。

> 39.8度・・・暑さハンパじゃないですね・・・
> アイスの溶けっぷりが物語ってますネ・・・。

お外で焼き肉してましたー

暑いですね~ 酔いがすぐ回ります

本当に停電が始まったら涼をとる方法に悩みそうで・・・

子供達はプールしてますが一番涼しくなる方法だなー

って夫が言ってました。でも大人は暑いからって

おうちプールできないよね☆

2011年07月03日 15:48 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/639-6f18675d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
