バナー

スポンサーサイト


脇汗対策Tシャツで汗ジミにさよなら☆ニッセンのおすすめ服

今年 脇汗って超注目キーワードでしたよねーーー。
ネットで話題になってたから~
やっぱり スーツ脱いで脇汗って衝撃?かなぁ

私も年をとってきたのか昔はかかなかった脇汗かくようになって
ヤバそうな時は目視確認します^_^;

でも そんなことしなくてもよい汗ジミ防止インナーがニッセンより登場
写真左より汗じみ防止前ギャザーTシャツ(五分袖)(ストレッチ)汗じみ防止ギャザー入Tシャツ(半袖)(ストレッチ)
汗じみ防止サテン使いTシャツ(七分袖)(ストレッチ) になりますー。

620nissenlaboase.jpg

リンクシェアフェアの時ニッセンブースで見た汗ジミ防止シリーズは
脇汗タラタラになっても程良く吸収、みっともないシミは表には出さないという
脇汗女性(←そのジャンルだけは入りたくないな・・)待望のTシャツです。
フェア当日は上の写真見てもわかるように実験室のごとく霧吹きやら備えられ
汗ジミ実演 をして頂きましたー。

どうやったら汗ジミ防止できるの?



まず汗じみ防止ギャザー入Tシャツ(半袖)(ストレッチ)
なのですが生地が割と厚めです。
恐らくそのことによって水分が上手に吸収できるのかな。

品質=綿92%・ポリウレタン8%(カットソー ストレッチ天竺)

なのですが生地に特殊な加工(多分社外秘?)が施してあるとか。

表地に水をかけると植物の上の朝露のようにきれいに
水がはじかれました。

nissenasejimimizutama.jpg

では裏は?といいますと・・脇部分にまんべんなく水をかけてもらいました。

wetnissen1.jpg

↑ そんなにみずみずしくしなくてもというぐらいにかなりウェッティーです。
  リアルでこんなに脇汗したら 両脇に大きな汗ジミ二つ 確実よ。

で ひっくり返してみました。どやーー
ね!信じられないでしょう??どんなマジック?

620nissenurakaesita.jpg

脇に滝汗しても見えなきゃ涼しい顔してればいーんだから。

どうかと思いますが一応 驚異の汗ジミなかったことに動画撮ったので
興味あればどうぞーー



動画にもある通りこの効果は洗濯しても続くそうです。
また ニッセンサイトにあるレビューを見ると洗濯しても
生地がよれないとありました。ある程度厚みがある生地だから型崩れも
しずらい
んでしょうね。

またTシャツという商品名ですがどれもさりげないデザインで
インナーとして合わせやすそうです。
襟繰りが大きいのも夏らしくまた顔をほっそり見せてくれる
効果は抜群だと思います。

サラ・ジェシカ・パーカーが以前インタビューで、タートルネックは
着ないと言っていたのを読んだことがあり、実際彼女は襟繰りの開いたもの
をよく着ていますが、彼女の個性(小顔ではない)をよくカバーしてる
着こなしだと思います。このニッセンのTシャツも小顔効果あるんじゃないかな?

  

カラーは上で紹介した三商品ともオフホワイト、ミントブルー
ライトグレー、紺、黒の5カラーあります。

黒はともかく薄い色は本当に汗ジミが目立つので
それを予防できるかわいいインナーが現れたこと嬉しいです♪
汗じみ防止前ギャザーTシャツ(五分袖)(ストレッチ)のシャツがデザイン的に
一枚でも着られるし好きなのですが コーディネートしやすさ、スリム度を
高めたいなら汗じみ防止ギャザー入Tシャツ(半袖)(ストレッチ)かなっ(・∀・)

asejimibousigyazat.jpg

前にアクセサリーがあわせやすいですね。袖のギャザーも
かわいいくって おしゃれに脇汗予防です♪

汗ジミ防止はb-----y ニッセン ↓
ニッセン

☆最後に評価ボタンクリックお願いしてもいいですか?
   ありがとうございます☆

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い レビューポータル「MONO-PORTAL」


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

コメント

トラックバック

ニッセンの汗じみ防止Tシャツの実演動画

 ニッセンの汗じみ防止ギャザー入りTシャツ  ニッセンの汗じみ防止ギャザー入Tシャツ(半袖)(ストレッチ)を見せていただく機会がありました。 昨年の秋に7分袖のものを使用していましたが、夏バージョンのものも欲しいなと思っていました。 ニッセン...

2011年06月27日 06:50from わくわくネットdeお得生活

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/635-af2db80b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
