バナー

スポンサーサイト


UVカットカーディガン(ボレロ)おしゃれな紫外線対策ベルメゾンで

鉄壁の UVボレロ(カーディガン)
の口コミレビューです。

(当サイトめっちゃ反響あり、人気商品)

おとといあたりから非常に暑くなっていて倒れそうなぐらいですが
いかがお過ごしでしょうか? 
私も昨日は駅前まで行くのに自転車に乗りましたがそれはもう漕いでる
間中 紫外線を全身にあたっているのを感じましたが
紫外線対策無敵のコンビネーションで
でかけたので事なきを得ました(^^)b

ベルメゾンの便利な4WAY日よけボレロ と しっかりUVカットサンバイザー ワイドです☆

4WAY BORERO bellemaison sanbaizabellemaisn.jpg

上の写真だけみると、なりふり構わない主婦丸出しのチョイス
ですが その通りと思いますので否定は致しません ^_^

バイザーは前より愛用していましたがしっかりUVカットサンバイザー ワイドは
顔全体をすっぽりと覆う率が以前愛用していたバイザーをはるかに上回るサイズです。

ボレロの4WAYタイプは初めて購入しましたが非常に薄手ながらも91%
の紫外線遮蔽率で、服のデザインを邪魔しないスグレモノでした。

今回は便利な4WAY日よけボレロのご紹介になります。次回にサンバイザーを紹介いたします。

(サンバイザー記事はコチラ:UVカット帽子サンバイザー顔の紫外線対策最強かも。

便利な4WAY日よけボレロ着てみた



ボレロは一枚布でマフラーのような何の変哲もない長方形です。
両端縦についているスナップボタンを留める方法によって
色んなスタイルに変えられます。

これは一番頻度が多いと思われるボレロ留めして着用したところ。

bellemaisonsutoll2.jpg

ボタンはヒジよりちょい上くらいまでしかありませんので
風が中を通り抜け長袖を着ている感じがあまりしない
クール仕様



310bellemaisonusuiuv.jpg
指のところに紐がついていて手の甲をすっぽり
覆って自転車でも脱げません。

めっちゃさびてる自転車ですが w

お肌は錆びさせませんぞ!

この写真だとよくわかるかと思いますが
とても生地が薄いのです。 けれど紫外線はほぼカット
(紫外線遮蔽率91%)
してくれるので ノースリーブなどの時にはこのボレロ
着用が欠かせません。



 


usirouvcutsutollbelle.jpg

バックはがっぱり上からほぼ背中半分をカバーしてくれます。
ちょっとフレアーのようになり やはり風通しがいいです。

スナップボタンを留め変えることでひざかけになったり
ストールになったりUVカーディガンになったりします。

300sunapubelleborelo.jpg 300sunapubelleborelo2.jpg

カーディガンにしてもいい感じです。ボタン付け替えるだけで
こんなに形がボレロから変わっちゃうんですよーー!ドルマンスリーブっぽいでしょ?
ストールは・・屋内に入ったときとか かな? 

new310bellemaisonuvcut1.jpg 310bellmaisonsutoll34_edited-1.jpg

●素材/ポリエステル80%、レーヨン20%

なのですが サラッとした生地で べたつかず 湿気の多い夏に
最適な心地です。

毎日使い倒してますがヨレヨレにもならず
またどんな服にでも限りなくコーディネートできるので
重宝しています。

またとてもコンパクトになりますのでお出かけの時
邪魔な時はすぐバッグにしまえるサイズです。
屋内に入ると 紫外線グッズが煩わしくなりますよね 
私はすぐバッグに入れてしまいます。

borerlobelle567.jpg

便利な4WAY日よけボレロ オススメ~☆

●適応サイズ/
(M~L)バスト79~94cm、身長154~162cmです、袖は長めですね
私は身長157センチ 足は短いですが腕は長め でもこのボレロは
私でも若干長いように感じました。(なで肩だからかなぁ?)

暑い時は便利な4WAY日よけボレロをはおったほうが涼しいですよ(*^_^*)

なんといっても値段が980円という激安。

今年もまっぱねーUV商品に驚きますよ!!


ベルメゾンネットベルメゾンネット
関連記事

コメント

ベル薔薇

こんにちは^^
UVモノ、大活躍な日照りですよね~
扇風機をひとり一台で(インコも)稼動中です

melonさん、少女漫画の中のヒトみたいだよ!
薔薇と吹き出し付きみたい
向こう側にオスカルがいそう~

2011年06月25日 12:41 from babioURL Edit

Re: ベル薔薇

> こんにちは^^
> UVモノ、大活躍な日照りですよね~
> 扇風機をひとり一台で(インコも)稼動中です

異常な暑さ ほんとに6月?!
北海道出身なのでとろけてしまいます

> 薔薇と吹き出し付きみたい
> 向こう側にオスカルがいそう~

私の髪型がオスカルっぽいですね w^_^w

2011年06月25日 12:55 from melonURL

素敵~★

こんにちは~♪

ボレロも素敵ですが、melonさんモデルさんみたい~♪
かっこいいです~^^

コンパクトにたためるし、着心地良さそうだから
夏でも大活躍しそうですね!

それにしても素敵な記事がいっぱいでビックリ
しました☆

すっかりmelonさんのファンになっちゃいました^^
是非、リンク貼らせてください♪

2011年06月25日 15:42 from ぷりURL Edit

モデルさんだぁ~~~☆(*^_^*)

melonちゃん、ほんとスタイルいいし、素敵な奥様でまるでファッション雑誌の読者モデルだよ~~。
もちろん、このUVボレロも素敵で魅力的なんだけど・・・
どうしてもモデルさんに目が行っちゃうわ~♪
マジに読者モデルになったら~?!(*^_^*)
その時はサイン頂戴ね!

2011年06月25日 22:32 from マリーナURL

Re: 素敵~★

顔を見せないのがポイントですw
皺が見えない微妙な角度と・・

トルソーがあればトルソーに着せて撮りたいんですが
あいにくなくて仕方なくなんです。

> すっかりmelonさんのファンになっちゃいました^^
> 是非、リンク貼らせてください♪

ぷりさん私もリンク貼らせてください~~~!

2011年06月26日 05:36 from melonURL

ありえない

これは 真実の姿ではないのでーーー
しかもなんなのこのポーズでしょ?!

友達は知っているのでこれみたら爆笑もんだと
思います。 いやーーネットっていくらでも
よいイメージを作れるのでコワイですねーーー

会ったら びっくりブルドッグ(?)ですよ

2011年06月26日 05:39 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/632-2a6c5f62

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
