バナー

スポンサーサイト


生ドーナツの口コミ 食べてみたよ 美味しかった

生ドーナツをはじめて食べました~
去年名古屋の方で突如現れた生ドーナツ。

namadonuts1.jpg

私はたまたま 横浜で見つけたんですがせっかくなので
お持ち帰りしました。

あげても焼いてもいないってキャッチフレーズですが
スポンジ使ってるのでスポンジ作るときは火使ってるよね?

スポンジの上にとろけるムースがのっかってます。

ドーナツ って考えると確かに新食感。

エア生ドーナツ召し上がれ―♪

チーズケーキ☆

namacheedonuts1.jpg

namacheedonuts2.jpg

ストロベリー

namaichigodonuts1.jpg

namaichigodonuts2.jpg

暑い時期に冷やして食べると ンまいです☆

1namadoughnuts.jpg

特にどこかの特許というわけではないらしく
通販でも何軒かありました↓お土産にもオススメです 見た目がキレイだよん

新食感!カラフル生ドーナツ               とろなまドーナツ&チョコリング(Love Sweets ANTIQUE)


 

余談ですが作りたい方のために
生ドーナツのレシピもあったりする・・↓
生ドーナツと焼きドーナツ 新食感72レシピ

☆最後に評価ボタンクリックお願いしてもいいですか・・?☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  レビューポータル「MONO-PORTAL」


関連記事

コメント

No title

こんにちは(・∀・)

(リンクの)とろなまドーナツは食べたことありますよ
ムースっぽくて不思議食感でした♪
シズル感あるねぇ^^おいしそうです~

ベルメゾン、抽選ですよね。希望者数多いみたい
当選したら行きたいです^^

2011年06月27日 11:09 from babioURL Edit

Re: No title

> こんにちは(・∀・)
>
> (リンクの)とろなまドーナツは食べたことありますよ
> ムースっぽくて不思議食感でした♪
> シズル感あるねぇ^^おいしそうです~
>
> ベルメゾン、抽選ですよね。希望者数多いみたい
> 当選したら行きたいです^^

あ!そっか抽選・・・当然行けるものと
勘違いしてました 行けたら会いたいね~

2011年06月28日 04:33 from melonURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年07月09日 10:39 from -

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/631-b36ac4ac

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
