バナー



おしゃれなエコバッグはセシールの「のびる絞りエコバッグ」

のびる絞りエコバッグ - セシールをせし・レポさせていただくことになりました♪

620topcecileecobag.jpg

↑ お人形のバッグじゃないよ・・ってぐらい小さい!
  ■サイズ(約cm)/縦20×横10  なんですが 怪物くん並みに
  伸びまくり [最大伸び寸]縦50×横40 
  になるエコバッグです・・・!

  子供達の感想 : え~?なにこれエコバッグに見えないカワイーねぇ
             (中に入ってたものを取り除いたあと)
             うぇーーしぼんだぁこんなちっちゃくなっちゃったぁ

 と想像以上にウケました。ありがとうございます。

310cecileeco2.jpg 310cecileecobagmigi.jpg

私は説明読まないで開封して 絞りだと思わなかったんですよ
つぎはぎしてあるのかと思ったら絞りで一枚布なんですよね
(前と後ろの合わせは縫ってあります)

こんな見た目儚いバッグが ■耐荷重/約7kg って信じがたいけど
怖いもの見たさで 結構入れてみちゃったよ。

620nakaecobag.jpg

お使い程度の買い物です。まるでマッジクなエコバッグ動画でどうぞ



詰め込むと絞りがほとんど見えなくなりますが
シースルーでカワイイです。あんなに小さな小人のバッグみたいなものが
こんなに伸びちゃうんだからスゴイ

500tateecocecile.jpg

不思議なのがモノを入れたときのほうが生地がしっかりする
感じがするんですよ。ポリエステル なんですけどねーー
カラーは四色でどれもキュートな色合いです。

icon icon icon icon icon icon icon
icon
使い終わった後は自分で勝手に小さくなるので畳む手間もなくていいわー
のびる絞りエコバッグ - セシールオススメです☆
さて 夕方の買い物にdrale bag を連れて行ってこようっと♪

lastcecile ecobag

(で 今帰ってきたところです 感想は行きに財布と携帯だけ入れている時
とても 絞りが綺麗に出ておしゃれなイデタチになりました。
帰りはエコバッグとして 大活躍♪ 感謝!)

これもちょーオススメカワイイ↓記事です。
エコバッグおすすめミニラボ底板付たためる minilabo ecobagで運動会へ
200minilaboecobag1.jpg


☆評価ボタンお願いしても・・いいですか?↓☆
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  レビューポータル「MONO-PORTAL」

暑いですね~~~売り切れる前にと思って↓今検討中です 寝具がヤバイです・・
セシール - 夏の暑さ対策グッズ大集合

のびる絞りエコバッグ - セシール

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/630-c66bf525

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
