バナー

スポンサーサイト


ブランデリ激安レインブーツを愛用。おすすめアウトレット通販ファッション

毎日 雨が降ったりやんだりで長靴の出番が多いです。

今愛用しているのは365日セール開催中♪ アウトレットモール ブランデリ
ブランデリさんのところにあったレインブーツ。

BLANDELIrainboots.jpg

ヒールなしブラックでエナメル。シンプルですが足にフィットして
気に入っています。なんと・・・・恥ずかしながら・・800円

アウトレットモール ブランデリはその名の通り
通常のブランドの新品をアウトレット価格で提供しているサイト。

知る人ぞ知るで私の友人もかなりのブランデリマニアで
メルマガ登録して情報ゲットしたら目的のブランドを安く購入しています。

今はマキシ丈のワンピースなどが超オフプライスで販売中。

私が持っているブランデリものは・・過去記事で紹介したものになりますが
こんなかんじ。

pinkburanderijyake.jpgsirotopusburanderi.jpg
wanpibodaburanderi.jpgwanpiburanderikode.jpg

こういったのが何百円~揃っています。

去年のリンクシェア見本市で見たお気に入りの一枚が
これ 黄色がカワイイーーー

kiroburanderi.jpg

元は6000円ちょいの価格だったとのこと。

ブランデリの特徴は価格オフ率が非常に高いのです。

 
     ブランデリ取り扱いブランド一例
     ALBAROSA JAPAN ANITA ARENBERG ANITA ARENBERG[キッズ] ATELIER MEIKU BUCCIA
     Chez toi GAMI GAMI【福袋】 his miss INED J&R JAYRO JAYRO white KATHARINE ROSS
     MAJESTIC LEGON pour la frime Y’SACCS(bag)



意外と知らない人が多いわけをリンクシェアフェアでブランデリ
さんに聞いたら

「 あまりに安いので 恐らく 自分だけの秘密にしたい方が多く
  知る人ぞ知るアウトレット通販になっている  」

とのことでしたw(゚o゚*)w

知ってる人はタイムセールに合わせて毎回来るほどリピーターが
多いのがこちらの↓サイトの特色。



前述のようにレインブーツやその他の靴 またバッグも
超がつくアウトレット価格で並んでいます


365日セールのおすすめ通販ファッションサイトです
・・・↓最後にお願いします・・・!
以下の評価ボタン・ランキングクリックどうか!ご協力お願いいたします
助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

おそろいです

こんにちは^^
ブランデリ、おそろいのお洋服がありますよ~♪
(福袋?みたいなのに入っていたのですが)
でもおそろが出来る、はじけた場所は、なかなかナイですね(笑)

おでかけ出来ちゃいそうなデザインなのに
価格がリーズナブルだから
普段着感覚で着れるとこもいいですよね♪

(ブログにコメント有難うございました)
画像、私が教えていただきたいですよ!本当に

2011年06月22日 10:27 from babioURL Edit

Re: おそろいです

> こんにちは^^
> ブランデリ、おそろいのお洋服がありますよ~♪
> (福袋?みたいなのに入っていたのですが)

福袋 去年のフェアのですか~?
沢山入ってましたよね♪
今年は なかったので残念でした↓

> おでかけ出来ちゃいそうなデザインなのに
> 価格がリーズナブルだから
> 普段着感覚で着れるとこもいいですよね♪

そうそう、掘り出し物が多いのが嬉しいです☆

2011年06月22日 14:09 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/627-c331af82

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
