バナー

リトルネイルチップス口コミ!ネイルシールで月880円の激安ジェルネイル

爪にはるシール
とは信じがたいネイルシールリトル ネイル チップス(MC) のご紹介です!

620littlenailtips1.jpg

リンクシェアフェアで見せてもらったリトルネイルチップス!
上の写真は爪の上に貼ってある黒いリボンだけがシールなのではなく
Allシールのフェイクジェルネイルなんですよ!
シールには全然見えないこの輝き・・・!まるで本物のジェルネイル

アートがシールなのはよくあるけどリトルネイルチップスは
丸ごとシールなのであっという間に飾ることができます。

どんな種類があるのかというと一部ですがこんなにバリエが!!

620littlenailtips2.jpg

半信半疑でしょう?そうでしょうとも私もそうでした。
でも 実際使ってみたら 簡単で 「これは久々の画期的商品かも!」
との確信を得ました、実際ベルメゾンさんでもイチオシ通り越して
激オシで 自腹買いスタッフ続出中です
ってブログに書いてあった!

では使用方法をば簡単に説明いたします

リトルネイルチップスには技は必要なし



セット内容は以下です、説明書とアート二種類とベースのジェル風部分です

littlenail12.jpg



   ●セット内容/ネイルアートシール2シート、ジェルベースシール1シート(24枚・2回分)、
    リーフレット1枚
   ●素材/ウレタン樹脂、ガラスストーンなど

 


ジェルシール見てくださいこの立体感。ぷっくりぷくぷくです。
ネイルは見本をみてアートすればいいので悩むことなし。
二種類のデザインが提案されています。

310littlenail345.jpg 310little12.jpg

一体どなたがデザインしたのかしら・・と思ったらスゴイ人。

 
       ネイルデザイン監修 有吉 ひとみ さん

      国内外のネイルコンテストで数々の優勝経験を持つ実力派。
      繊細なネイルアートから大胆なストーン使いまで、多才な
      ネイルアートを得意とする、今注目のネイリスト。


自分になんの技術がなくてもプロのデザインででき上がっちゃってるので
セルフですがプロ仕様のネイルになることができます。

通常のネイルアートは地爪に施すか ネイルチップに施すかのどちらかと思います。
立体3-Dにアートをするのは実際難しい作業。
ですがリトル ネイル チップス(MC)はシール状態になったチップなので限りなく2-Dの世界
の作業です。 平面に貼ることはいとも簡単にできるので失敗知らず。

まずはラインストーンを必要なだけ切り分けます
ジェルシールの好みの位置に貼り、次にバラのアートも施します。

310little1234.jpg 310nail5671.jpg

あっという間にリトル ネイル チップス(MC)できました・・・!
押さえてるのは雑巾ですが・・(^^ゞ しかも手が荒れまくりですみません。

11lastlittlenail1.jpg

この上にジェルトップコートEX(MC)を塗ると長持ちします。
 




リトル ネイル チップス(MC)

ペディキュア用もあります↓ 
リトルネイル ペディ(MC)

ペディのデザインもむっちゃくちゃカワイイです!
激オシするのわかります。


これはマンスリークラブという商品で毎月配達されるシリーズ。

配達方法には何種類かスタイルがありますが、

リトルネイルチップスのほうはエンドフリースタイルのみ
ペディの方は以下の二種類のスタイルを選択できます。

・自分の好きな期間ストップするまで届けるエンドフリー
・決まったコレクションで1サイクル終わると又繰り返し届けるサイクルフリー

毎月880円という1000円cutよりも激安価格で
プロ監修デザインの↓ジェルネイルがご自宅で楽しめます

リトル ネイル チップス(MC) 
 
以下の評価ボタン・ランキングクリックどうか!ご協力お願いいたします
助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/624-3d589aac

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...