バナー



かわいい部屋着でお出かけ。ルームウェア(ミニラボ)とワンマイルグッズ

リンクシェアフェアで私の大好きなパリのデザイナーユニット
ミニラボ商品のブースがあったので見に行ってきました。

minilabotopfea12.jpg
クッションカバー2柄セット(mini labo) と BIG LOVE CAT(mini labo),

このファブリックの↑柄と色合い(*^_^*)文化の違うところでうまれた
ものだなぁとつくづく思います。上の写真は別な商品を撮影したときにたまたま
ミニラボがはしっこに映っていた写真を切り取ったものなんですが、
意図して撮影した写真じゃないにもかかわらず
ミニラボ商品はそこにあるだけで すごく 絵になるのよねぇ・・!

ミニラボというと  おうちですごす ための ほっこりブランド
であり、ルームウェア(ワンマイルウエア)がとてもメルヘンチックで可愛いのです・・・!

どですか!この乙女ルヘン♪
620minilaboheyagi.jpg

全然ヨユーで外に行ける風体ですね。他にもありますよ
一番左のはカップ付きワンピース(mini labo)
なのでラクーにきれます。

↓シンプルだけどやっぱり裾の模様がチャーミングな
チュニック&レギンス(minilabo)
 
                                            ↑ウエストリボンがキュートな
                                            チュニック&レギンス(minilabo)

薄いブルーと大きなエッフェル塔柄がパリなルームウェアワンピース
と 本格的に寒くなってからの 可愛いちゃんちゃんこ風。

       ルームウェアワンピース(mini labo)               キルトガウン(mini labo) 


とにかく おうちスタイルが充実しているミニラボ
では かわいい おうち服が見つかると思います。

ベルメゾンネット


おうちで過ごす時間が基本のミニラボは特に部屋着が充実していますが

ベルメゾンネット

おうちから「ちょっとそこまで」のアイテムも充実しています。

例えばワンマイルウエアにもよく似合うカラフルなフラットシューズ。
バレエシューズ(ベネビス)(mini labo)
620minilabo1shoes.jpg 
ベネビスというベルメゾンオリジナルブランドとのコラボです。

ベネビスの靴は特に中じきのクッションにこだわりがあり
中がミニラボ柄~♪

疲れにくい窪みをほどこしたりと履きやすさに定評があります。
バレエシューズ(ベネビス)(mini labo)←売りきれ間近         ↓2011秋冬モデルはコチラ


ちょっとそこまででも携帯は忘れないでね
iPhone4用カバー(mini labo)
iphonecover1minilabo.jpg

ちょっとそこまで行ったらついでにドラッグストアで買い物も
エコバッグ持参だよ!
たためるビッグエコバッグ(mini labo)
500minilaboecobag1.jpg

フツーのよりかなり大きいよね?

●幅約40、奥行約15、高さ約38cm(巾着部分含まず)、コンパクト時:約14.5×19.5cm

です。市販のって割と小さいのが多くて二個ぐらいエコバッグ
必要な時があるけどこれぐらい大きいと大は小を兼ねる、
畳むとまた底がカワイー柄なのよ。三種類あります

たためるビッグエコバッグ(mini labo)


おうち&家から半径100メーター以内の Happy = minilabo

ミニラボ↓は かわいい部屋着やおうちグッズが満載です♪
ベルメゾンネット

宜しくお願い致します↓
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

過去関連記事→ワンマイルウェアで巣ごもりパジャマパーティ♪






関連記事

コメント

No title

私も家の中で、こんな乙女チックなの着てみたいわ~~。
ついつい、外じゃ着れない景品Tシャツとか、どうでものいいものを着てしまう。。。v-356

2011年06月19日 23:39 from WantaURL Edit

Re: No title

私も男物の短パンとかで過ごしています

乙女なワンピは憧れです・・・♪

2011年06月20日 05:16 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/622-c47b488c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
