バナー

スポンサーサイト


毛穴引き締める方法はレストジェノールで弾力保水。

毛穴 ってホントに憎たらしいです。
子供ってないのよねー あるんだけど小さくて見えない。

(なので うちの子は過去、私の暗黒毛穴時代に
 「ママの顔にはどうして穴があいてるの?」
と素朴かつ ストレートな質問を投げかけたことあり)

そんなヒドイ言われようだった私ですが 最近 自分でも不思議なんですが
そんなに毛穴が目立たなくなってきた?と 思うんですよ。
気のせいかななんて思ったんですが 先日 駅でなんか目にゴミが入った
と思い鏡を見たら・・・フツーに鏡を覗いて驚かなかったんです!!

ねぇ30代以上の方なら経験ありますよね?
自然光のもとで鏡見ると とんでもないオバサンがうつってることありませんか?!

その衝撃がつい先日はなかったんですよ 直視するに耐えられるレベル
に改善されていたのです・・・ そのわけは・・・レストジェノール。

restgenoltop121.jpg

上の写真は左よりホワイト クロスシューティング(レストジェノール)
ホワイト スキンボリューム ウォーター ハーフサイズリフティング フォース クレンジング(レストジェノール)です。

レストジェノールシリーズの特徴



帯状毛穴ってご存知ですか?穴を通り越して流れて
いわゆる涙目状態の毛穴のことなんですけど
あれって毛穴同士が小ジワで結ばれた状態らしいです。
しかも腹の立つことに、小ジワを誘発する現象となるのです。

それを改善するのがレストジェノールの役目。
コア成分にピクノジェノールが入っています


          ピクノジェノールとは

    フランスガスコーニュ地方のみに生育するフランス海岸松の樹皮から抽出された成分です。
    特筆すべきは大変高い抗酸化力。その効果はビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍
    酸化したビタミンCを再びビタミンCに還元する作用や、ビタミンEの酸化防止作用もあり、
    他の抗酸化成分の働きを助ける作用ある・・。

 


樹皮からとれるらしいから今はやりの自然派コスメと言ったところでしょうか?
ピクノジェノールというとどちらかといえばサプリメントの印象が強かったので
コスメの成分として扱われているのをレストジェノールで知って驚きました。


使ってみた感想・・まずリフティング フォース クレンジング(レストジェノール)
CLEANSINGRESTGENOL1.jpg 310restcrenji.jpg

とてもサラサラとしたつけ心地で肌馴染みが良いです。
ただおでこの毛穴が深めのところはなかなか馴染まず
もう少しディープにとれてくれると◎な印象。保湿力があるのか
つっぱるようなこともなくクレンジング後は右のような肌の状態に。

ではホワイト スキンボリューム ウォーター ハーフサイズはどうでしょう、
私この化粧水ははまりました、とても清涼感がありハーバルブーケの香りが
ふわっとつけたときにします。そして肌につけたそばからスーーッとすいこまれる
のがわかります。後に化粧しやすいです 

RESTGENOLWATER1.jpg Active Collagenolskin1

韓国のコスメでトナーって種類ご存知ですか?
化粧水と乳液の真ん中にあるような使用感のものなんですがあのトナーと
似ているなぁと思いました。化粧水よりも濃いけど美容液とも違う保湿力が
たっぷりあるとろみのある化粧水。

最後にホワイト クロスシューティング(レストジェノール)
です。これは陰り肌(色ムラのない白肌)を改善するための美容液です。
全シリーズそうなんですがピクノジェノールをはじめコラーゲン、アミノ酸、バイオヒアロルン酸、
プラチナウォーター、クワトロV (バジーナ?w)
など「アクティブコラゲノール」と総称される

全15種の誘導型有用成分を複合処方してあります。

で肌を誘導してもらいましたーーー

RESTGENOL CROSS SHOOTING1 new310cross.jpg

ホワイト クロスシューティングもべたつきは全くと言っていいほど
なくサラしと系、適度にもちっと肌を実現してくれます。
一枚の保水ベールを肌にもうけてくれるかんじ。少し肌がツヤっぽくなります。

そんなに毛穴目立ってないよね?!赤ちゃん肌まではいけませんが
開ききった毛穴のおばさん顔だったのが
少し小さい毛穴のおばさん(それも怖い?)に昇格しました♪

ついでにこないだサンプルでいただいたストレッチプラスター リキッドファンデーション(レストジェノール)
もこの後使ってみました。

620FOUNDATION1.jpg

カラーは上記の4種類をサンプルで頂きました。このファンデーションの特徴は


    帯状毛穴(R)などの凹みに沈み込まないから、ヨレにくく、崩れにくい!
    表面を保湿成分・リピジュアでコーティングしたパウダーが潤いを守り、
    化粧モチも◎。光を拡販反射するクリスタルボールパウダー、
    すりガラス効果のフロストガラスパウダー配合
で、肌トーンを明るく見せ、
    色ムラもしっかりカバーします。シリーズ共通成分のアクティブコラゲノ
    ールに加え、アスタキサンチンやナノQ10などの美容成分も配合
 


カバー力だけでなく美容成分もたっぷりで贅沢です。
肌に塗った感じはこのようなカラー 写真だとあまり違いがわかりませんが

620restjenolcolor.jpg

実際のカラーもそんなに一つ一つ極端な差はありません。
ピンクオークルをつけてみました。

Strech Plasterrestgenol 


ストレッチプラスター リキッドファンデーション(レストジェノール)

うすづきで厚塗りにならず肌がいつもより若干繊細にみえます^_^




私 若い時に肌を焼きすぎて(元ガン焼き自転車部)地が白かったので
シミがすごく出てきてしまいファンデを塗ってもシミが見える程でしたが
今も あるにはあるけど そんなに目立たなくなってきました。

肌の酸化は肌の老化に超特急。レストジェノールはピクノジェノール(なんかこの二つ名前似てる)
で酸化を食い止め 毛穴レス、白肌へ 少しずつ 着実に私の肌を
かえてくれたようです。

自然光でもひるまない陰りのない肌へ・・・♪

500restgenollast.jpg

以下の評価ボタン・ランキングクリックどうか!ご協力お願いいたします
助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  レビューポータル「MONO-PORTAL」


今日ご紹介したもの



トライアルセット WW(レストジェノール)               レストジェノール ホワイトセット(レストジェノール)      
 
    
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/620-2bbacc2b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
