バナー

スポンサーサイト


浴衣ドレスで子供かわいい!花火大会や夕涼みに☆

だんだん蒸し暑くなってきましたが、皆さんどうお過ごしですか。
夏ってワクワクしますよねーーー( ^^)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2012年最新浴衣ドレス記事は以下↓
浴衣ドレス子どもも大人ギャルも2012もカワイイ。激安やデコ兵児帯も

コチラの記事は去年↓のものです、最新版は↑上の記事をご覧ください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

夏と言えば花火大会の季節浴衣は用意しましたか!?
今回は子供のカワイイ浴衣紹介です         大人の激安カワイイ浴衣の↓最新記事2つはコチラ
                                     (浴衣ドレス大人もカワイイおすすめは激安ギャル浴衣の夢展望)
                                    (激安かわいいゆかた!モテ系ギャル系デコ帯浴衣で夏花火)

620yukatadoresstop1.jpg

ミョーなアングルから撮ってしまいましたが
これが今 ちびっこに人気の浴衣ドレス(帯2本付)でござい。

浴衣のすそがパニエ(別売)で盛り盛り♪です

パニエをはいてドレスは夢見る少女のお約束アイテム。
それを浴衣にアレンジしちゃってまた子供達の人気を博しています。

去年真ん中の子が幼稚園の夕涼み会の時に園児はみんな
浴衣を着たんですけどーークラスの子も浴衣ドレスの子が
いましたね、やっぱりパニエをはいて膨らませてました。
お顔が派手な子だったので、まー目立ってました。
うちの子は平安時代みたいな顔してますがやはりその浴衣を
みていいなーーーって顔してました。女の子って好きなのよね。フリフリが。

500yukatadress23.jpg

全容はこんな感じ。確かに短い方が盆踊りとか踊りやすいですね。
帯もついてますがシフォンっぽくってカワイイでしょう

バックはどうなってるかというと

yukatadressback124.jpg

実は帯が二本でこのように一緒に結ぶと二色のカラーの
コンビネーションが楽しめるようになっています。
今紫っぽいのが上になってるけど、黄色の方を上にしても可愛いですね。

自分の好きなように雰囲気を変えることができるアレンジ仕様 に
なっているのがポイント高いです。

またこの浴衣ドレス(帯2本付)のいいところはセパレーツになっていて
脱ぎ着しやすくなってること。

kimonodress1.jpg kimonodress23.jpg

浴衣って薄い薄いいっても やはり日本の夏には暑かったりします。
帰りに暑い暑いと騒ぎだしたら(子供って暑いの嫌がりますよね)
上脱がしてタンクトップでも着せておけば浴衣ドレス(帯2本付)なら
涼しげな洋服スタイルに変身できるので騒動も治まります。

ニッセンさんは安くて超お勧めこの記事に載せきらないので
 ↓今の売れ筋ランキング一覧ページありますみてください
売れ筋ランキング【子供 着物・浴衣(ゆかた)・甚平】

上の浴衣ドレスはニッセンさんの商品ですがベルメゾンさんでも
ありますよ それがこれ↓


子供2WAYフリル浴衣2点セット(浴衣+帯)

カタログにはないらしい ベルメゾンネット↑だけの取り扱いだって。
ベルメゾンさんの特徴はセパレーツなだけではなく

kimonodressbel128.jpg
子供2WAYフリル浴衣2点セット(浴衣+帯)

上を脱いでしまえばそのまま洋服になってしまうところでしょうか。
あとはパニエなしでもフリルの段が多いので自然なボリュームが出るところでしょうか。

あともうちょっと年長の女の子向けのもあります
少し大人っぽい。

620yukatadressbell2.jpg

これもセパレーツなのよ ↓

310515yukatadress1.jpg
子供2WAY浴衣2点セット(浴衣+帯)
は スカートが大人っぽいマキシ風ワンピになります。
中にはフリフリが嫌いな子もいますので そんなシックな子にはこちらの
浴衣もお勧めですよ。紺が可愛いですね

最新花火浴衣記事→花火大会関東日程2011年をチェック☆姫ギャル浴衣でたまや~~

さぁ この夏はどれがいいかな?

ド派手が良ければもっと↓姫ぽよ系記事あります
浴衣ドレスキッズ版は激安夢展望で子供浴衣かわいいのアリ
うちは来年買おうかと思ってーー今年はあるのよね↑すごく可愛いよ。

かなりカヮイイ大人用の浴衣ドレスもあったりする
若いママどう?
画像大きすぎたのでリンク貼っときます→キュートなイチゴをトッピング満開ローズのドレス浴衣3点セットFH1270/PC

浴衣ドレス(帯2本付)    パニエ
           

↑小さい子着てたらカワイイ             小学五・六年生はこんなかんじ?

以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたします
助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
レビューポータル「MONO-PORTAL」



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/618-2f015c0f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
