バナー

スポンサーサイト


押し花ネイルをジェリーネイルで試したよ

昨日は久々に午前中予定がなく、某メーカーの記事の〆きりがあったので
撮影用にペディキュアを塗りました。

ソニプラでかわいー押し花をみつけて、ホロと
使ってやってみたよ。

620nailhana1.jpg

押し花27枚入りでした。白いのに着色してるのかな?
結構小さめだと思ったんですが 私の爪が小さいのか足の爪に貼ったら
いっぱいいっぱいで親指と人差し指にしか貼れませんでした。

tumehananail.jpg
セルフジェルネイルブランド「JELLY NAIL」のライトを
使って硬化してみました。ジェル塗って完全硬化なのでアートしたら仮止めしても一度照射して
固めて終わりです。

前回の記事の時は操作方法でいっぱいいっぱい(ってそんな難しいもんじゃないだろう!)
でしたが 今回は余裕をもって ムラがないように塗ることができたよ
メーカーさんもおっしゃってましたが慣れなんですねー。

osibanaasinail1.jpg

すごく年輪を感じる足・・・自分で見てかわいそうになった(゚Д゚,,)
 
ハハハ はみ出しちゃった ぬり絵とか上手な人はこういうのも上手なんでしょうね
私下手なのでー色塗りとか根気を要されるものが。

ジェリーネイルの細かな私の体験記録はこちらの過去記事で
       ↓
JELLY NAIL(ジェリーネイル)口コミレビュー初心者のセルフジェルネイル


本当にセルフジェルネイルブランド「JELLY NAIL」はツヤプリ爪が簡単
(他のメーカーより本当にカンタンよ)
に自宅でできるので重宝してます。





さて 今日はPTAの印刷作業に行ってキマス!

では~~~~~

以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたします
助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



【第2段】セルフネイラー必見!JELLY NAILの「ジェル」を体験!

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/609-18b523f2

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
