バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押し花ネイルをジェリーネイルで試したよ

昨日は久々に午前中予定がなく、某メーカーの記事の〆きりがあったので
撮影用にペディキュアを塗りました。

ソニプラでかわいー押し花をみつけて、ホロと
使ってやってみたよ。

620nailhana1.jpg

押し花27枚入りでした。白いのに着色してるのかな?
結構小さめだと思ったんですが 私の爪が小さいのか足の爪に貼ったら
いっぱいいっぱいで親指と人差し指にしか貼れませんでした。

tumehananail.jpg
セルフジェルネイルブランド「JELLY NAIL」のライトを
使って硬化してみました。ジェル塗って完全硬化なのでアートしたら仮止めしても一度照射して
固めて終わりです。

前回の記事の時は操作方法でいっぱいいっぱい(ってそんな難しいもんじゃないだろう!)
でしたが 今回は余裕をもって ムラがないように塗ることができたよ
メーカーさんもおっしゃってましたが慣れなんですねー。

osibanaasinail1.jpg

すごく年輪を感じる足・・・自分で見てかわいそうになった(゚Д゚,,)
 
ハハハ はみ出しちゃった ぬり絵とか上手な人はこういうのも上手なんでしょうね
私下手なのでー色塗りとか根気を要されるものが。

ジェリーネイルの細かな私の体験記録はこちらの過去記事で
       ↓
JELLY NAIL(ジェリーネイル)口コミレビュー初心者のセルフジェルネイル


本当にセルフジェルネイルブランド「JELLY NAIL」はツヤプリ爪が簡単
(他のメーカーより本当にカンタンよ)
に自宅でできるので重宝してます。





さて 今日はPTAの印刷作業に行ってキマス!

では~~~~~

以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたします
助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



【第2段】セルフネイラー必見!JELLY NAILの「ジェル」を体験!

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/609-18b523f2

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。