バナー

スポンサーサイト


卵殻膜コスメ アルマード ラ ディーナ(Almado La Dina)で赤ちゃん肌保湿

リンクシェアフェアで卵殻膜コスメの女王
アルマード ラ ディーナ(Almado La Dina)のブースがありました。

620almadotop.jpg

以前にも使用したことがあり
(過去記事はコチラ→卵殻膜コスメ・アルマード ラディーナで年齢不詳のタマゴ肌を体感♪

保湿力が非常にあるので使ったそばから肌色がワントーン
明るくなったことが印象的でした。

kurabearumado1.jpg

左側の手がアルマード塗ったほう。何も細工はしてないですよ。

肌って保水されると透明感が出るということを改めて
感じたコスメでした。

はじめてこの卵殻膜コスメを知った人もいるかと思いますので
その機能についてご紹介します。

卵殻膜何がどうすごいの?



卵殻膜ってあの卵割ったときに
からにくっついてる薄――い皮です。 あれって何かというと
卵の中にいるヒナを優しく包み込み 発育を助け細胞の増殖・分化に
関与している 高機能の膜なんだそうです。

tamagokara.jpg

確かに卵ってへその緒がないもんねー あの皮が卵を誕生に導く生命の源
みたいなものなのです。

成分としてはアミノ酸を18種類も含み ベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)を
体内で作り出すことができるのが卵殻膜をコスメに使う最大の利点とのこと。

ベビーコラーゲンは赤ちゃん肌に含まれてるコラーゲンね。

実はこの卵殻膜の威力は優秀な研究所で得られたものです。


      卵殻膜豆知識

  ・ 東京大学との共同研究で卵殻膜とベビーコラーゲンの関係は明らかになった
  ・ 卵殻膜の研究成果論文が アメリカの細胞および組織に関する専門誌
   「 Cell & Tissue Research 」 に掲載!!
 

その卵殻膜をふんだんに配合したアルマードラディーナは

almadoladinatate.jpg

もちろん 濃厚ながら 肌にさらっと馴染み
前述の写真のように 透明感ある肌にしてくれます。

天然由来というのが安心感もあっていいなと思います。

トライアルセットがあって 肌馴染みなどを知るのに
丁度いい量↓

「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ

一週間はもちます。ワンウィーク試してみて卵殻膜コスメ
のハイパワーを体験してみてください~

**********************************************

追記 : 最近ドラッグストアで買ったミネラルウォーター
     を飲んでいますが 肌に合わなかったらしく
     頬っぺたのあたりがゴワゴワになってしまい、
     何をやってもダメでしたが根気よくこちらの卵殻膜を
     洗顔後塗っていたらしっとりしてきて治りました・・・
     やはり治癒力が違いますね
     実感。

Amadoladinalast.jpg
以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたしますどれか
押してもらえれば助かります~ありがとうございます(*^_^*)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い レビューポータル「MONO-PORTAL」  
関連記事

コメント

効果てきめん!

うわ~! 右手と左手そんなに変わってしまいましたかっっ! すごいですね~☆ 効果てきめんですね。実は私、ずいぶん前に使っていたことがありました♪ 今は更にパワーアップしたみたいですけれど、以前からこのシリーズはとても気に入ってリピートも何度かしています^^ やっぱり卵殻膜って肌に優しいみたいですよね。久々に復活してみようかな…と。

2011年06月01日 20:25 from うさURL

Re: 効果てきめん!

え!!パワーアップしてたんですか?!

知りませんでした~~(話を聞いていない人・・・)

昨日から急に金属アレルギーが出て
ちょっと肌の調子が悪いんですよね とりあえずピアス
を外して様子見てますが・・

卵殻膜なら優しいからそんな時でも使えるかしらと
期待してます。

2011年06月02日 05:10 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/607-96b2140d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
