バナー

スポンサーサイト


クロックストーン口コミ☆今年のクロックス商品でイチオシの美脚サンダル

タイトルに書いちゃってるけどコレなんでしょーーー?

620crocstop.jpg

指紋みたいなこのグルグル。
リンクシェアフェアで見つけた今シーズンイチオシの美脚サンダルその名も
クロックス トーンの靴底。

今話題のトーニングシューズの分類になると思います


   トーニングシューズとは

   靴底の厚みが均一でなく歩いた時にわざと不安定な感じがするように
   作られている。その不安定な状態を戻すためにバランスを取りながら
   歩くことによって 筋力を知らず知らずのうちに鍛えてくれる効果が
   ある靴。(バランスボールの運動と似た感じ)
 


靴メーカーが現在こぞって販売しているこのトーニングシューズ。
健康ブームも相まってかなり人気のようですが、満を持してみんなの
クロックスから販売されたようでーーーー実物を手に取ってきました♪

クロックストーン美脚への道


このクロックストーンは三種類あるんですよーー

左より↓クロックストーンスカイラーフリップ、クロックストーンスカイラークロッグ、
クロックストーンスカイラーフラット です

crocs2tone.jpg

歩きながら自然に筋力を鍛えるという意味で私は上記の三種類の中でも
スカイラーフラットだとかかとまで密着するし ながらトレーニングの効果が
↓一番でそうかな―なんて思います。

crocstone34.jpg

素材はcrocs 独自の特殊樹脂「クロスライト」を使用した3 層構造のソールになってるの。

他社のトーニングシューズと比べて圧倒的にとにかく軽い!

トーニングシューズは意識せずトレーニングできるっていうのが
ウリですが 若干でも筋肉に負荷をかけることを考えると
靴自体は軽い方が疲れづらと思います。

特にクロックストーンはそのアウトソールの部分が特殊な形をしていてこれがねぇ本当に
履き心地は未体験ゾーンに踏みこんでしまったかんじ!

crocsjimen.jpg

ムニュってしてるの!
で若干不安定。 なんというか丸めたタオルの上に足がある感じ
これは履いた人にしかわからないよーーフシギ体験。

歩くとやっぱり少し不安定な感じがするので(あくまでもちょっとね)
本能(?)で姿勢をまっすぐにしようとします。

地面への接地面積が少ないの かかととつまさきは上がる感じです。

crocssettimen2.jpg

会場には私の足サイズはなかったです ので試着写真は
ないんですがーーー触ると揺れまくるクロックストーンを動画で撮りました。
履いてる時は体重の重みでこんなグラグラしませんからーー



↑光るジビッツをつけてみました。かわいい。

この動画とる時に、クロックススタッフさんに
光るジビッツを揺らして光らせたいなどとめんどくさいこと
頼んでしまったにもかかわらず 笑顔で一緒にクロックストーンを
叩いてくれたこと 楽しい思い出でですー有難うございました!

クロックス公式ショップ VS 街の靴屋 VS ネットショップ


とても良い商品だったので実際購入したいーと考えたけど
公式ショップって価格がねぇ・・・

クロックス公式オンラインショップは当然ながらセールにならなければ
正規価格での販売が基本になりますが公式ショップで買う意義ってどこにあるかなー
と私は考えその違いを知るべく

ネットショップ(4軒ほど)と街の靴屋さん(三軒)との両方に商品を探しに行きました。

 

 まず街の靴屋さん→ 正規価格かもしくは300円ぐらい引き。
               販売カラーが少ない。
               某有名雑貨店ではスカイラーフラットは一色のみの販売。
               個人商店では二色のみの販売。
               サイズがW6(22センチ)からしかない。

 ネットショップ →  価格は実店舗の店より安い。
              サイズはW5(21センチ)ぐらいからある店を一軒発見。しかし売り切れ。 
              カラーが揃ってない。三色とか。
              商品の質を見ることができない。
              納期がやたら遅い と書かれてる店が二軒ほど。



価格という面は実店舗ではほとんど差はなくネットショップは納期や
在庫切れ多数という点がひっかかりました。

靴を選ぶのに
カラーとサイズがないのは致命的です。

その点クロックス公式オンラインショップは サイズもW4(20センチ)からあります。
もちろんカラーも全色揃ってるのでいうことないです。

500crocstonesaigo.jpg

在庫がある限り、基本的に、午前9:00まで(平日のみ)の注文は翌営業日に、
午前9:00以降のご注文は翌々営業日に出荷となっていました。(何らかの例外もありますが)


crocstone skylar flat

エスプレッソ・コットンキャンディが一番かわいい(^^)
めっちゃ 欲しいかも!!
形ももちろんスカイラーフラットが一番 服にあわせやすいので
私はこれにしようかなー♪

歩きながら美脚なクロックスは公式オンラインショップで詳細をーー

クロックス オンラインショップ

以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたしますどれか
押してもらえれば助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い  レビューポータル「MONO-PORTAL」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/605-d2f074a7

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
