バナー



3Dブラ(セシール)の口コミ!ノンワイヤーなのにキレイになれるブラ

今日はブラについての話題です

6203dbratop.jpg

               ↑超美胸ライン 絶句のワイヤーなしのブラです。

セシールさんの3Dブラ(スタンダード)(ワイヤーなし・3/4シームレスカップ) - セシール
リンクシェアフェアで見てきたのですが後ほどご紹介 その前に・・・

大きくても小さくてもいろんな悩みのあるところでしょうが
私は ブラの あのワイヤーが嫌いです。
そして・・・・
私の体には 弾痕ならぬ二つのワイヤー痕があります。

もう何年も前、ブラのワイヤーがつきぬけて 刺さりはしませんでしたが
家に帰るまで 体にあたって 痕が残っちゃたんですよーーー
何年たっても 消えないの。
そういう経験ってありません?!(そんなボロいブラ使ってる人いない?)

なので 最近はワイヤーなしのブラが好きです。
産後ワイヤーなしのブラに舵をきるひとも多いですよね
授乳とかの関係でーー

ワイヤーなしの難点は 胸の形が決まらない所です。
どうしても うまくまとまらなくて(見栄張りました。ないですまとめるほど)
横に広がって だらしない印象になります。

でもセシール一押し商品の3Dブラ(スタンダード)(ワイヤーなし・3/4シームレスカップ) - セシール
ワイヤーなしということが触るまで信じられないほどブラが
完璧としか思えないシルエットを保ってるのです。

3dzassi.jpg

↑ あ。これね セシールさんが見せてくれた某雑誌。 下着特集でど真ん中に
  広告を出したようです。 そのせいか売れ行きは好調で―― 3D
  テレビだけじゃなく、ブラにも3D時代 は確かに到来してるんですねー。
  ぷるん ぷるん って。あられもないナイスキャッチコピー^_^;

3Dブラは用途によって何種類かあります、シンプルタイプ、スタンダードタイプ、バストメイクタイプ
さわやかタイプ(通気UP/汗対応)かな。

3dbra3.jpg

3Dブラ全商品に共通している
のがブラの型をカップからサイドまで一体化させた金型を使いまるごと成形してることです。

kanagata3dbra.jpg

なので本当に立体的。では細部の説明と写真をばご披露いたします

ワイヤーなしでどうやって美胸?



中に入っているウレタンが種類によって若干厚みが
ことなりますが、ラインがとてもきれいに出るだけの
厚みを備えています。

3dburahimitupurun.jpg

触ると確かにぷるんってかんじ?胸そのものみたい。

13dbrasokoage

ワイヤーないのなら何でハミ肉させないのか・・
その秘密は しっかりとしたつくりのまるでワイヤー?みたいなゴムテープです

3dbrayokote-pu.jpg

これがまたよく伸びるんですよーー
びよーーーんってこの写真より伸びたよ。
あ、肩ひもも柔らかくてくいこまなさそうで良かったですよ。

3dbranobiru.jpg

まぁ現実ここまでひっぱる場面はよほどの修羅場(?)でない限り
ないと思うのであるいみオーバースペックですが 大は小を兼ねます。

これだけ自在に伸びればシメつけ感がなくてラクだと思います。

そうそう3D成形してるので装着してなくても自立するほど立体的
なんですよ。

3dburatatu.jpg

後から知って驚きました。

3Dブラ(スタンダード)(ワイヤーなし・3/4シームレスカップ) - セシール
のイチオシPOINTはもちろんワイヤーがないことなんだけど
それよりももっと感心したのが 触れたくなるような美しいライン
を作ってくれるカタチでしょうか。

3dbralast.jpg

↑ちょっとスゴイこのフォルム。

サイズ展開はノンワイヤーなのに他メーカーと違って細かく



↑A、B、C、D、カップ それぞれ 70 75 80 と展開しています。
 夏モデルとかもあって可愛かったですよ、興味あったら覗いてみてください。

セシールって、ちょっとヤルでしょ。

↑ ハイ、そう思います

以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたしますどれか
押してもらえれば助かります~ありがとうございます(*^_^*)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
レビューポータル「MONO-PORTAL」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/604-19edbc0f

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
