バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコって楽しむかわいいアニタアレンバーグの夏バッグmyunk(ミュンク)

今回リンクシェアフェアで真っ先に飛んでいったのは
ミュンク の アニタアレンバーグ

2011年秋のミュンク記事はコチラ↓
アニタアレンバーグカワイイトートは秋色ミュンクを通販で   


アニタアレンバーグと言えば言わずと知れた通販界屈指の
バッグデザインのセンスの良さで 絶大な人気 を誇っています。

かくいう私も大大ファンで、先日の新作発表会でも
(記事はコチラ→ANITA(アニタ)は収納抜群なおしゃれなバッグや長財布で金運アップ
本当にそのデザイン、カラバリの豊富さに改めて驚きました。

今回 myunk (ムンクじゃないよミュンク)という新作バッグが出ると言うので
お話を聞きに行きました♪ ほらほら~マネキンがお待ちかね~

Myunk1.jpg

お!シンプルながら上品そうなバッグだなーー

ってそれだけなわけないよね アニタさんに限って。
ちょっとお話聞かせてくださいよ~ とスタッフさん捕まえて、
ミュンクの魅力に迫ってみましたーー(・∀・)

ミュンクの魅力・アニタバッグの賢いトコロ


アニタアレンバーグのバッグ、私が好きなポイントは
まずもって その 発色の良さとカタチ これが
イチバンと思ってるところです。

いくら機能よしでもやっぱりそこが満たされないと購入まで至らないかと。

でもANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)の凄いところはバッグとしてのビジュアルも抜きんでてる上に
機能も満載なのです。バッグとして あってほしい理想をキチンと叶えてくれます。

ではでは その機能についてーーー

1myunkfasuna

まずカタチとしては ありそうで 最近あまり見かけない
シンプルなスクエア タイプ。A4が入る大容量。

変に形がこってると書類や雑誌を折って
入れる羽目になり、大好きなチャン・グンソクの美顔にオリジワが入る
悲劇に見舞われたりすることもありますが、ミュンクならそのまま入ります。

開口部分が大きいと 防犯上の面が心配ですが上の写真をみると
わかるように ファスナーで開口部分を全部閉じられるようになってるのです。

Myunkuemita.jpg

  モノが出し入れしやすいように ファスナーをバッグサイズより長く
  してある きめ細やかな配慮。こういうちょっとしたことで
  出先で イラッ☆ ときませんね 。

myunkkatakake.jpg



しかも取っ手の部分がスクエアになり
凹んでますがこれ持ちやすさの追求ね。

単なるデザインかと思ったら大間違いでした。

使いやすさをデザインと思わせる程のさりげなさ。




不思議なのがこの形状なのにファスナーが外から見えないこと。
そのわけは、ファスナーを見えないように中心部分を下げた曲線に仕上げてるんですよ。

もしもただまっすぐなファスナーつけてたら外から見えちゃうもんねーー
そうそうこの持ち手↓がまた絶妙な太さで持ちやすいの。

myunkfasunaen.jpg

ファスナーなしのバッグってカワイイ♪けどモノを落としたりとか
心配だし ファスナーはやっぱあった方がいい? という矛盾した女心をよく
わかってらっしゃる!!

気になるマチですが余裕のサイズ。ドカ弁だって入っちゃう。

16cmyunk.jpg

きちんと四隅にゴールドの鋲が。
こういう見えない部分に手を抜かない
メーカーは本当に信用ができます。

中はこんなかんじでファスナー付きの収納が一つ
とオープン式ポケットが二つ。

Myunkkaikou1.jpg

実際どの程度の量が入るのか見てびっくりしました。
商品説明と共に動画でとりましたのでご覧下さい。



ね、凄い沢山入るでしょう~なのにバカでかくなく
カワイイ大きさ。

最後に コチラのバッグにはオリジナルチャームがついてます。
真鍮風の素材でできたハートのクローバーがミュンク全体の雰囲気を
更に素敵なものにしています。このチャーム通常はハイクラスバッグ
にしか付属していないそうです。 今回は特別に~ついてるみたい。

Myunkcharm1.jpg

展示してあったミュンクには全てスカーフがつけてありました(別売)
その日の気分によってチャームをつけたりスカーフをつけたりと
シンプルゆえにデコレーションの幅が広がります。

karabarimyunk.jpg

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)HPより画像お借りいたしました。

カラーはクリームイエロー ダークブラウン ブラック ローズピンク
パステルグリーン オーク アイボリー ベージュ オレンジ ピーチ
フレスコブルー ホワイト全12色。

楽しく迷ってください♪私が会場で注目したのは
この4カラー! どれも カワイイです!

310beigemyunk.jpg 310bluemyunk.jpg
310ivorymyunk.jpg 310yellowmyunk.jpg

上の写真改めてみてみると アニタのバッグって別に服に合わせなくても
どんな色でも コーデとなじむ力があるね。

セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

↑春まで待てないっつたって・・もう初夏だけど。

500Myunklast.jpg

やっぱり ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)オススメですわ~

以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたしますどれか
押してもらえれば助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


icon
icon

関連記事

コメント

No title

これ、シンプルだけど、かわいかったですよね♪
今までのアニタのバッグの中で一番好き。

2011年05月25日 15:59 from 梅URL

Re: No title

> これ、シンプルだけど、かわいかったですよね♪
> 今までのアニタのバッグの中で一番好き。

持ちやすいですね あとA4入るのは
嬉しいです
間口が広いのもーーー

2011年05月26日 04:30 from melonURL

No title

ローズピンクを注文しましたけど、届くのは7月…泣
早くも大変な人気で生産が追いつかないそうです

2011年05月27日 08:39 from mamiURL Edit

えーーーそうなんですね

mamiさん御訪問ありがとうございます!

> ローズピンクを注文しましたけど、届くのは7月…泣
> 早くも大変な人気で生産が追いつかないそうです

え====3
びっくりですね そんなに人気・・。
確かにカワイイ・プチプラ・大容量ですものねーー

早く到着するといいですね♪
私も何色がいいかな~(なんていってたら完売かな)

2011年05月27日 12:38 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/599-024431ee

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。