バナー

スポンサーサイト


かわいい超最強UV小顔キャスケットでUV対策、紫外線防止をカンペキに☆

先週末行われたリンクシェアフェア2011(過去記事はこちら→リンクシェアフェア2011ダイジェスト
ではものすご沢山のアイテムを紹介してもらいましたが、なかでも
ドはまり だったのが超最強UV小顔キャスケットデシタ。
fairsaikyoubousi1.jpg
ベルメゾンさんと言えばUV対策で、毎年 笑っちゃうぐらい
「これでもかーーー!!」という紫外線対策満載で
毎年 つられて 友達と買っちゃうんですが、今年のもスゴイのよね~

こんなのとかーー ビジュアル的にも
↓  素敵を超越して無敵   ↓

 

上記のはかなり UV対策上級者向け商品ですが超最強UV小顔キャスケットなら
万人に挑戦していただいて問題ないでしょう。  

てか試してみてほしい!まず 可愛いのよ~ ベルメゾンスタッフさんにモデルになってもらいました♪
頭がふっくらした作りで小顔効果が・・・!

fairsaikyoubousi2.jpg

↓カラー展開は ブラック モカ ベージュ ライトブルーになりますが

icon icon icon icon icon icon icon
icon

リンクシェアフェアでは 合わせやすいブラックが展示してありました。
スタッフさんのビビッドなコーデに良くあっています。つばの裏はギンガムチェックで
顔周りを明るく見せてくれるつくり。

帽子としてのデザインは本当に申し分ないのですが、超最強UV小顔キャスケットは
スタイルだけではありません、ベルメゾンさんがアンケートや取材、
血のにじむような試行錯誤(←ここら辺わたしの想像)で 
昨年の同シリーズより苦節一年を経て ここに完成。

fairsaikyoubousi3.jpg

会場で聞いた超最強UV小顔キャスケットの説明にうたれて私は購入してしまいました

っていうのは話の流れで・・・ホントのところはUV対策マニアなので、
とっくに注文済み。

超人気で入荷待ちだったんですよ

 でフェア当日 届いてました~(・∀・)
 カラーはモカ♪ブラックとはまた全然雰囲気違うの。 
tyousaikyoubousi567.jpg
生地の質感も モカは表地ポリエステル100%なんだけど
すごく 麻っぽい 雰囲気で ナチュラルとかカントリー系なかんじ。
サイドのリボンは取り外しできます。

あんまし かわいーんで思わず共布の収納袋にアンティーク風スタンプ押してしまった。

そうそう この帽子が無敵にサイキョウな訳をご紹介しますね~

超最強UV小顔キャスケットはどこが最強か?



まず帽子に求める機能なんですけど色々考えられますよね


    理想の帽子五カ条

  ・ とにかく顔を紫外線より守りたい。
  ・ 涼しくしたい
  ・ かわいいスタイル
  ・ 夏なので洗いたい。
  ・ 使わない時はコンパクトになってほしい・・etc・・
 

理想の帽子はざっとこんなかんじの機能を持ってほしいですが
コレ全部かなえるのはかなり無理? なーんて思ってました。

けど 実際届いた超最強UV小顔キャスケットは 紫外線対策の理想を兼ね備えた帽子そのものだった!

そう、超最強UV小顔キャスケットは圧倒的な涼しさ・・・。昨年度の最強帽子と比べても
裏地のメッシュが更に風通し良い素材になって 空気の遊びがあります。
またつばも最長11センチとかなりの面積を日陰にしてくれます。

310suzusisa.jpg 310kyusaikyoubousi.jpg

もちろん!これだけではありません。フロントとバックに空気孔スリット
があり 頭の蒸れを こっそり逃がします。

618saikyoukuukikou1.jpg

後ろにもひとまとめに束ねた髪がそのまま入る大きさの
スリットが。去年の帽子にはこのスリットと後ろにあと二つスリットがあるだけでした。
今年はフロントと合計して5つのスリットが入ってます。
もちろんスリットは普通にかぶっている時は見えませんので。普通の帽子です。

618sikyoukukikou2.jpg

私の髪の毛は通ってる美容院の客の中でも1-2位を争うぐらい多いと
太鼓判を押されたほど多いのですが すっぽり入りました。

また風で飛ばない工夫ということで紐がついてるんですけどーーー
これ ベルメゾンさんのレビューでも散々書かれてましたが 装着すると
かなり おばちゃん 風になります。

実際おばちゃんなだけに、顎下で紐は結びたくないなぁ

でも紐を結ばないと確かに自転車乗ってあおられた時不安と言えば不安。

そこで私は↓いい方法(たぶん。)思いつきました。これで大丈夫でしょう。



スリットに紐を通しておいて出した髪の毛に
縛りゃーいーんですよ奥さん!

こうすれば余程の風速じゃない限り飛ばされることはないと思うなー。

普段紐が邪魔な時は 後ろにある、サイズ調節アジャスタ(ゴム)にまとめて
縛っておきます。

310saikyou.jpg 310saizusaikyou3.jpg

あと 化粧してると帽子のフロントがファンデで汚れますがその部分だけ
取り外して洗えるので安心。(帽子自体も洗濯機で洗えるとか)

また帽子って屋内入ると邪魔ですがそんな時は
折り畳んでBag in bagできます。

とまぁ 先ほどあげた「理想の帽子5カ条」をクリア。

yogoresaikyoubousi.jpg hukurosaikyou1.jpg

最後になりますが注意事項。私は以前よりこの手のつば
が広い帽子を愛用してますが 自転車運転時は見通しをよくするため
つばを折ることをお勧めします。視界不良は危険ですのでご注意を。

超最強UV小顔キャスケットはつばが適度な硬さで自分の好みに折ることができます。

saikyoubousioru.jpg

かぶったサイズの感じですが約56~58cmサイズで私のように頭大きめだと
ジャストサイズです。ぶっちゃけジャストサイズの人は帽子飛ばないんじゃないかな?
がっちりはまるから。

機能満載カワイイし、
今年の夏の紫外線対策のレギュラー決定です。

300saigosaikyou1.jpg

今週の幼稚園遠足もこれで一安心♪
 

以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたしますどれか
押してもらえれば助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

レビューポータル「MONO-PORTAL」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

コメント

すてきー!

きゃあ♪melonさん、すごー!!
すてきねーこのキャスケット~

動画のアイディアもすばらしいし、
ポーチのスタンプも超ラブリー!!

カンペキだわ!
めっちゃ欲しくなりましたー

2011年05月27日 14:25 from きりまるURL Edit

Re: すてきー!

> きゃあ♪melonさん、すごー!!
> すてきねーこのキャスケット~

いいでしょ~~~ 他の方のレビュー
では結構辛口に(デザインが)書かれてましたが
なかなかどうして かわいーんです。

フェアで実物見て安心しました、
実際届いたのもかわいくてーーおすすめです

ほんとに蒸れづらいですよ 頭がふわっとしてて

2011年05月28日 05:48 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/598-a39ebe49

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
