バナー



リンクシェアフェア2011ダイジェスト

2011年 5月21日 土曜日 快晴!!

リンクシェアフェア2011ダイジェスト!!!

200fair2013.jpg 200fair201189.jpg 200fair20112.jpg
クロックス公式オンラインショップ       超最強UV小顔キャスケット      ↑サントリーウエルネスオンラインはこちら
                           ↑写真掲載了承済み

200fair2018.jpg 200fair2019.jpg 200fair200114.jpg
ニッセン                  ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ) 日比谷花壇限定発売【ブルーローズのブローチ】

200fairavon.jpg 200fair20016.jpg 200fair2015.jpg
AVON                       日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp      ニッセン 
  
200fair2012.jpg 200fair20166.jpg 200fair2001117.jpg
ロペピクニック↑写真掲載了承済み       ベルメゾンレディースファッション         マルイウェブチャネル

200fair2017.jpg 200fair2011198.jpg 200fairfiji.jpg
リトル ネイル チップス(MC)      3Dブラ(ワイヤーなし・3/4シームレスカップ)  フィジーウォーター

200fair2011tower.jpg 200fair20014.jpg 200fair20011.jpg
1/2400 東京スカイツリー(R)          ニッセン                     バレエシューズ(ベネビス)(mini labo)

まだまだいっぱいいろんなメーカーさんがフェアに参加してました。
とり急ぎざっとこんなかんじでーー

当日は みちるさん 梅さん きりまるさんと待ち合わせして
日比谷シャンテのひつじやでランチ。

きりまるさん喋りすぎてひつじや御法度のサフランライスお残しー。
まったりトークしてたら フェア開始時間が近くなり急いで行くも
長蛇の列。

並んでいたら梅さんに声をかける御方が・・
素敵レビュー記事で有名なうさうさの月記帳のうささんでしたw(゚o゚*)w

便乗でお名刺交換させてもらいましたーーありがとうございます

開始時間になり、受付がサイト番号順に列がわかれていたので、自分の番号のところに
並んだら・・・な!!なんとーー間違った列だったらしく、
やっとたどりついた受付カウンターの段階で「隣の列でした。」との宣告。
哀れっぽい顔して訴えたけど 無情にも 並びなおし。

そしたら私の後ろの方達も結構列間違えてたみたいで
この 最初の出遅れは痛かったです。

とりあえずセシールに一番最初飛んで行きましたが
ここでも 手順を間違えてやりなおし・・・。

うーんついてない。でも、頑張るとばかりにあちこち回ってたら
ワードプレスのセミナーも終了!!
息つく暇もなかったですーーー( ^^)

最後にAPIコーナーで脇村さんの本を買おうとしたら



売り切れーーー!(宅配で送ってもらうことにーー)

もう笑うしかないぐらい今回は出遅れました~~~(-ω-;)

閉館時間が迫り、よろよろになってきりまるさんと会場を
後にする途中、FUJIFILMによってないことに気づき
「きりまるさん どうしよう?」と言ったら
もしかしたらまだやってるかもだから行ってみたら?
と言われて のこのこFUJIFILMのブースに行ったところ
抽選させてもらい チェキ が当たっちゃいましたーー
やったーー! 余りの嬉しさに 商品説明も聞かず写真も撮らず
ここでも ぬかりあり。

全体を通して私はぬけまくりでしたが 今回はカメラ2台で参戦して
写真はたくさんとりました。けど 電車の中で構成考えてると
結構肝心な写真を多数取り忘れてることに気づきました(T_T)

さぁ どうやって ↓配布された商品の紹介をかきましょーか?

fair2011.jpg

これ、本当に帰りはずっしり重くて肩に血豆が。

しかも極めつけは 会場を後にして帰路につきフラフラに
なって湘南最寄駅について 自転車(必殺電動)に乗ったら・・・
電池切れ(大泣)

長ーい坂の上に住んでるので 死ぬ思いでした。

ハプニング連続だけど楽しかったリンクシェアフェア2011でしたーーー

以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたしますどれか
押してもらえれば助かります~ありがとうございます(*^_^*)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

コメント

お疲れさまでした♪

melonさん!!
お疲れさまでした~☆ そしてそして、名刺交換も超~嬉しかったです! だって私にとっては憧れの方のお1人だったんですもの。あそこで、豪華メンバー(梅さん、きりまるさん、みちるさん)に出会えて本当に驚きました^^; 

↑ 記事中でご紹介までしていただき、ありがとうございます。恐縮しまくりなんですけれどっっっ。

フェアはとっても有意義ではあったものの私もずっと「あわあわ」していて、肝心な部分でカメラがうまく動かなくなってしまったり、録音出来ていなかったり…でアウトプットに苦労しそうです…。

melonさんは、すでに書かれていてさすがですね! なるほど…こういう風にイベントのまとめ記事があるといいなぁと来年は私もまねっこさせてもらおうと考え中です(今年だと…完全に「パクリ」みたいになりそうなので(笑))。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^ 後ほどリンクさせていただきます!

2011年05月24日 13:00 from うさURL

こんばんは

すごい!きれいな写真がいっぱい!
やっぱり東京のリンクシェアフェアは豪華ですね。
これ、ひとつひとつ記事にするのってすごく大変そう~
でもでも、melonさんの記事楽しみにしていますね。
わたしは大阪、行けるのだろうか・・・

2011年05月25日 00:35 from ヤパタクURL

Re: お疲れさまでした♪

うささん!

どうですかーー?フェア記事キットアイデア豊富なんでしょうね

> フェアはとっても有意義ではあったものの私もずっと「あわあわ」していて、肝心な部分でカメラがうまく動かなくなってしまったり、録音出来ていなかったり…でアウトプットに苦労しそうです…。

いやいや すごいなぁ と感心してみてましたよ
あわあわは私です。 本当にブースの写真があんまりない・・
どうしよう

あれもこれもかかなきゃいけないのにーーー

リンク私もさせてください
嬉しいです~

2011年05月26日 04:27 from melonURL

Re: こんばんは

> すごい!きれいな写真がいっぱい!
> やっぱり東京のリンクシェアフェアは豪華ですね。
> これ、ひとつひとつ記事にするのってすごく大変そう~
> でもでも、melonさんの記事楽しみにしていますね。
> わたしは大阪、行けるのだろうか・・・

大阪行くんですね それまた楽しみ
きっと豪華ですよ だって関西の会社
っておおいですよね ベルメゾンさんとかー

楽しみにしてます♪

2011年05月26日 04:29 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/597-8519aeaa

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
