バナー

スポンサーサイト


東京アンティークスタンプのレビュー口コミ。この繊細さは驚きのクラフト!

何回かクラフトのお供にとハンドメイドスタンプの東京アンティークをご紹介しましたが
とうとう我が家にもやってきてくれました♪

600tokyoantique.jpg

平日は今日も幼稚園と学校でバタバタしていて週末には
イベントがあり 記事報告が遅れてしまいそうなので
とりあえず 使用感だけの報告です。 東京アンティーク大賞
という作品賞を東京アンティークさんで募集してるので来週ぐらいに
作品を作り応募する予定です。(そんな暇あるのか・・)

さて 私のスタンプセットはミュージックスタンプ。

tokyo antique3

箱もかわいーんです。

tokyo antique2

かわいーーーでしょう?楽譜のスタンプってあるようでないしーーバイオリンがあるのも超
お気に入りです。ちょっと信じがたいようなスタンプの繊細さ。

こんな細い線がスタンプで出るのかなぁ。楽天レビューとか見ると

「凄く繊細」「キレイに押せました」

なんてありましたが 自分が使うまではちょっと信じられない。
それぐらい 蜘蛛の糸並みの細い線なんです。
下の写真はめちゃ拡大してますから――。これもっと全然細い線。

tokyoantique6.jpg

バーサクラフトのインクホワイトを試してみたよ。
これね布にも押せるのー。

versacraft1.jpg

トントンと軽くスタンプに触れさせて 結構簡単につくのね
べたつかない よいインクです。ただこんな薄つきでちゃんと
スタンプでるかしら?

Violintokyoantique.jpg

ね!インクをつけると↑更に芸術的。素敵よねーー
彫が思い切り深いので余計なところにインクがつきません。
ルイス・キャロルが生きた1800年代後半のイギリスのイメージ。

さて 作品はまだ作ってません とりあえず押した感じは
驚愕の出来栄え!!

600tokyoantiquesiagari.jpg

絹糸のように繊細な線が全て一発勝負
失敗なく押せました。スタンプでは東京アンティークに叶うものはいない
との噂は真実だよーーー!!

拡大してみましょうか? こんな美しいスタンプ見たことありません。
押してみた人だけがわかる この完成度。

kakudaisutanpu1.jpg

上の写真ドイリーは別注です。レースの網目がこれ以上はないくらい
複雑ですがつぶれずに ちゃんと押すことができました。
しかも 一回目で美しくスタンプできたので正直驚きました。

評価をクリックお願い致します
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コツは  特にないです 。 印鑑押すのと同じように 下敷きを
なにかしいてポンと押せばキレイにできます。 力をいれなくても
うまくスタンプされます。

tokyoantiquesaigo.jpg

無地の布を山ほどお姑さんからもらってあるのでそれを使い、
久しぶりに洋裁をして作ったものにこのスタンプをあしらい
オリジナルな作品にしたいと思います(^^)

めっちゃオススメ↓クラフト好きは必見です。
あなたもハンドメイドスタンプの東京アンティークワールドへ・・・♪
ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

読んでいただきまして誠にありがとうございます
お手数ですが子育てスタイルバナークリックお願い致します
ありがとうございます!




東京アンティーク デザインスタンプファンサイト応援中
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/595-5ea86817

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
