バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JELLY NAIL(ジェリーネイル)口コミレビュー初心者のセルフジェルネイル

昨日は幼稚園の懇談会でした。息子はお腹にいるときからこの幼稚園に通って
いて私も結構古参になってきました。幼稚園も後二年で終わりです。
上の子たちの時は下の子も小さいし正直幼稚園にいくのは(遠い)しんどかったです。
今最後の幼稚園になって気持ちが変わってきて楽な気持ちでいけます。
知らないお母さんと昨日は結構知り合えて子供に感謝です。
そういう機会が増えるのは素直にいいものですね。

さて

一度挑戦してみたいと思っていたジェルネイルキットのJELLY NAIL[Miracleデコ★ジェル]
が届いたので初回レポートです。今回は主にセット内容の紹介かな。

jellynail610.jpg
一応 両手に施してみましたがほんと試しにやってみました~
程度なので 今後練習してミラクルデコジェルができたらまた
再度レポートします。

セット内容は


    UVランプ(専用ライト1本付属)、ジェル、プライマー、リムーバー、ネイルフォーム(20枚)、
    ブラシ、エメリーボード、グリッター(ピンク・ホワイト・ゴールド)、ラインストーン
    (5mm,3mm,2mm ピンク・シルバー・ゴールド)
 


のスターターとして申し分ないセット。カラージェル二点は特別セットで選択できました。
今すぐ始められる内容となっています。

早速使用してみました。

①まずはエメリーボードで爪の形を整えて爪の表面をツヤがなくなる程度に削り
 傷入れをしてジェルが固着しやすいデコボコを作ります。削った後のダストはキレイに取り去ります
 (ブラシでするといいのかな?)

jellynail 6102

②次にジェリープライマーの湿布をして、これはマニキュアのように濡れる刷毛状なので
 塗り塗りします よく乾かしてね。

jellynailprimer.jpg

③お待ちかねのジェル塗りです。ジェルは10g入っています。たっぷりサイズ。

 カラージェルは3gです。jellynailcrystalgel.jpg

④これをとてもコシのあるセットの筆で薄く湿布します 先端部分も忘れずに。
 塗る量は薄めだけどあんまり薄いと縮むこともあるみたい。

jellynailfude.jpg

カラージェルもあったので筆は複数あったほうが良さそうです。
セットには筆が一本ですので。おいおい揃えたいと思います。

⑤いよいよUVライト硬化1分間照射仮止めです。

jellynailuv.jpg

⑥次にデコレーションタイムです。セットにはグリッター(ピンク・ホワイト・ゴールド)、ラインストーン
 (5mm,3mm,2mm ピンク・シルバー・ゴールド)があるので どんな凄いのでもできそうな気がしてきます
  ・・・が私はとにかく写真を撮るのに必死でシルバーラメとホワイトのグリッターを適当に散らすだけ
 にしました。あ、ジェルはクリアを施しました。

jellynailset1rame.jpg

⑦デコレーションしたらもう一度ジェリークリスタルを湿布します。
 そしてUVライトで本硬化。4-5分ですが厚みによって前後します。どこかのレビューで9w
 だと固まらないとありましたが きちんと固まりましたよ。確かに1-2分では本硬化は無理ですが。
 そういったちょッ早な硬化を求めるなら違う機種だと思います。

jellynaildeco1.jpg

日焼けが気になる方は日焼け止めを塗ってくださいとありましたが本人全くそんな余裕なし。
普段あれほど憎んでる紫外線をガンガン浴びさせること5分ほど。
とりあえずできましたーーー うす曇りの日でうまく輝きっぷりがとれませんでした。
ツヤがマニキュアとは全然別物ですねーーー(デコは・・・マダマダです。初心者なんでーー。)


楽器練習してるから爪は伸ばせないんですよ、でもセットにあるネイルフォームを
使って長さ出しができるようなので何か結婚式呼ばれた時でも挑戦してみます。

惜しむらくは私の技術。均等にジェルをのせるのって本当に難しいですね
でこぼこになってしまいました。先ほども書いたようにちょっと薄暗い日だったので
きちんと明るいところで目視確認しながらすればむらなく濡れたと思うのですが
こうご期待です。失敗は成功の元。次回はなめらかなテクスチャで仕上げたいと
思ってます。

サロンに行ってる人ならある程度技術も見聞きしているし
私なんかより素晴らしいセルフジェルネイル
がこのキットなら楽しめると思います。
なんにもわからない私もはまって 上手にできるようになりたいなぁ
と思いました。

きっとこれがフツーのジェルなら大変で「やっぱりできない」
ってなったと思うけど ワイプ作業が要らなくて短時間でできるのは
ハードル低くて良かったです。

jelly nail set9





何よりもこの☆輝き☆を実感してほしい・・・!

そんなジェルネイルキットのJELLY NAIL[Miracleデコ★ジェル]でした♪

商品販売サイトはコチラ→ジェルネイルキットのJELLY NAIL[Miracleデコ★ジェル]

いつも評価&ランキングを押していただきまして誠にありがとうございます。
そのワンクリックが頼りです・・・

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 

JELLY NAILファンページファンサイト応援中


レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

さっそく!

さっそく試されたのですね!
「均等にジェルをのせるのって本当に難しい」これはやはり練習ですね!
私は3回目で納得いくものができました!
右利きですが、なぜか左手で塗る方が得意です^^;

慣れてきたら後はイマジネーション♪
ジェルネイルライフ楽しんでください☆

2011年05月13日 15:20 from JELLY NAILURL Edit

Re: さっそく!

> さっそく試されたのですね!
> 「均等にジェルをのせるのって本当に難しい」これはやはり練習ですね!

そうですねーー何事も練習練習!!
とにかくツルピカになるのでお気に入りです♪

> 慣れてきたら後はイマジネーション♪
> ジェルネイルライフ楽しんでください☆

webにも沢山デザインイメージが載っているので
参考にして いろいろ施してみたいです♪

ありがとうございました(^o^)/

2011年05月14日 06:05 from melonURL

いいなー

あ、melonさんいいなー!
ワタシも、コレ、欲しかったなーーー!!

ジェルネイル、サロンはクーポン使っても高いので、
自分でできたら、いいよねぇ☆
う~ん・・・欲しいぞー

2011年06月21日 23:19 from きりまるURL Edit

Re: いいなー

> あ、melonさんいいなー!
> ワタシも、コレ、欲しかったなーーー!!

お忙しいでしょう?お仕事の方は
軌道にのりましたか?

また違う職場だと新しい環境で新鮮じゃないですか?
無理せず インコの方も更新して行って下さいね

2011年06月22日 05:19 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/590-561ca939

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。