バナー

スポンサーサイト


リンクシェア・はじまる!はじめる!新生活・新入学特集 受賞

五月が鬼のように忙しいです、幼稚園の行事が目白押しとPTAも
役員になったもんで 暇人のカレンダーがギッシリ予定が詰まって
しまいました。 

寸暇を惜しんで更新記事。

にしても 子供がおうちにいなくなるとなんとまぁ 寂しい・・
というよりも「え!!こんなに自由でいいの?」 という驚きのほうが
実際は大きかったです。

家事も八時40分にはあらかた終わっちゃうもんね~

うちの義母がよく10時とかに来訪していたのですが
当時「人の家に10時に来るなんてアリエナイ」
と思ったものですが なんてことはない 子供いなければ
家事なんてあっという間に終わりますね。暇だから、相手も
もう家事済んでるだろうできちゃうんでしょうね。

小さなお子さんがいる家庭は大変だなぁと過ぎてみて思います。
10時の来訪はなしで というか午前中の来訪は無しで全国のお姑様。

さてリンクシェアさんで毎月特集記事募集のミニコンテストみたいなもの
があって画面はコチラ⇒「はじまる!はじめる!新生活・新入学特集 」というのが三月か二月
くらいにありました。結果は嬉しいことに受賞できました。

記事はですね 靴下の記事。真っ白靴下が汚れるの嫌で探した
カワイイ汚れ知らずの靴下。

New scoolsox1
買ったところはニッセンさんでお友達と一緒に購入しました。五足組で1290円、柄・色は3パターン選べます。

刺しゅう入りハイソックス5足組
詳しくはサイト↑に飛んでご確認を

私が書いた動画つき記事はコチラ↓

スクールソックスの洗濯悩み解決、汚れにサヨナラ可愛い白い靴下byニッセン


ちなみに頂きました賞金は(まだ入金されてませんが)先日行った多摩カトリック教会(←過去記事はコチラ)のミサの後
カリタスの東北大震災用の募金箱がありましたのでそこに投函いたしました(・∀・)
支援は地道に・・・おこなっていけたらと思います。
 



関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/589-83030a59

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
