バナー

スポンサーサイト


おばあちゃん ありがとう 

父方の祖母が亡くなりました。
1111ajisai.jpg

私は初孫だったのでとても可愛がってもらいました。
遠方に住んでいたので会うのは夏休みとか冬休みだけでした。

近くに住んでいればもっと会えたのにと思います。

最近もどうしてるかな?お菓子でも贈ろうと思っていた矢先
の出来事でした。

おばあちゃんはお嫁さんにとても恵まれて息子夫婦と一緒に暮らして
本当に幸せだったと思います。

お嫁さんにあんなに大事にしてもらえる人もなかなかいないのでは
と振り返って感じます。

おばあちゃん おじいちゃんに会えましたか?

伯父さん、叔母さんが残りの人生を幸せに暮らしていくことが
できるように天国から守っていてください。

おばあちゃん 私に命をつないでくれて本当にありがとう 。

そして伯父さん叔母さん最後まで優しくおばあちゃんに寄り添ってくれて

有難うございました。

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/587-77af6f4e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
