バナー

スポンサーサイト


キャンプに行ってきた 山ガールファッション

キャンプに行ってきました、まだばっちり雪が残っていて
寒かったですーーー

ダッチオーブン持参でまたもパエリアを作りました
美味しかったです。

kyanpuminamiba1.jpg

山にはカタクリや水芭蕉がいっぱい咲いていてキレイでした
もう少し暖かいといいんだけど まだ春だから 山は寒いね

mizubasyou1.jpg

ポツポツとキャンプ記事やアウトドア記事を書くので
実はこのサイト「山ガール・山ボーイ」キーワードでの
検索でいらっしゃる方が多いです。

私も 世間の流れにならって今回は山ガールのエッセンスを
取り入れて フリースは派手な色にしてみました
で ブーツで。

写真あると思ったらなかったです・・自分の写真はとらないから

こんなスカートとか・・[マルイ] レディーストレッキングスカート(ウィメンズアルゴンヌスカート)/コロンビア(Columbia)
靴もカワイイ山ガール [マルイ]【セール】スニーカー(コンビスニーカー)/リン クローバー(Rin Clover)



割とみてたら山ガールや山ボーイにはとくにドレスコード的なものはなく
好きな格好にアウトドアの匂いがするアイテムを多用してる子が多いですよね。

アウトドアワンピース                     
   
                                        おまかせ福袋山ガール!ジャガードハイソックス4足組
エスニック、マルチカラー、蛍光色を取り入れると
それっぽくなるかな?

靴は ゴツカワ で☆

 

 
ガールズクローゼットドアさんで山ガール特集してました

街 山ガール風というのでしょうか 普通にそこらへん歩いていても
違和感無い山ガールファッションです。

エスニックってやっぱ書いてある どんなのあるか見てみたら

kurozetto4.jpg

上の写真の靴にエスニックのソックスをあわせて
パーカーきて・・というコーデがありました。可愛かったです♪

名前がおじ靴っていうんだって!!!結構衝撃ネーミング

ソフト・山ガールスタイル↓なら覗いてみてくださいね 

ガールズクローゼットドア

大人気オックスフォードブーツモニターさん10名様募集!!
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/585-f44727ba

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
