バナー

スポンサーサイト


ビクトリアジャクソン ”シマーパウダーブラシ”Shimmer Powder Brush 口コミ

株式会社ニューポートさんでみつけた
ビクトリアジャクソン ”シマーパウダーブラシ”Shimmer Powder Brushが届きました

GW挟んでしまってレポートが遅れてしまいました・・
とても夏♪なコスメです( ^^)

victorajackson1.jpg

何かって聞かれるとパウダーなんですけど
キラッキラになるパウダーです。肌が光にあたると乱反射するコスメです。

正直私のようなものが乱反射しても周囲にとっては迷惑以外の何者でもないかも
しれませんが、 ヒカリモノが好きな私はあえて 挑戦してみました ククク(^^)

victoria2.jpg

ぶっとい口紅風ですが、あくまでもパウダー。
(昨日子供に「あくまでも」の意味を聞かれましたがうまく説明できず。結構難しいよね?)

証拠をお見せしましょう

victoria33.jpg

パウダーモノってこのブラシがその性能の如何を左右するぐらい重要
ですがビクトリアジャクソンのブラシは秀逸 
書き初めの筆並みに毛が豊富で柔らか。

お粉が筆の底に入っていてブラシをゆするとパウダーが出てくる仕組み。

victoria3101.jpg victoria3102.jpg

使用感はこんなかんじ カメラだとキラキラ感が捉えられませんが
丁度いい適量が肌にあしらわれます 動画でどうぞ。



夏に化粧の仕上げや デコルテにパウダーすると涼しげ
な印象になると思います。

bictoriasimmer.jpg
是非!以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたします
助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 

ビクトリアジャクソン商品がたんまり扱われているショップは
コチラになります ↓ プチプラな商品がいろいろありますので楽しいですよ

コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

ニューポートファンサイトファンサイト応援中

レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/583-5d40df8b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
