バナー

スポンサーサイト


GWの出来事・ぷっくり爪シール・JELLY NAIL紹介

GW今年は意外とまとまった休みですねー
でも 幼稚園とか 学校は暦通りだから案外フツー
に過ごしてます。

昨日は事件勃発で息子が幼稚園バスに乗ってませんでした

・・・・乗り忘れたそうです(本人談)

びっくりよねーーー信じられん!

さてさて今日は面白いもの紹介。爪にはるシール

berutume2.jpg

ジェルみたいにぷックりしてるんです

310berutume.jpg 310berutune44.jpg

これをはるとこうなる

tumeberu.jpg

可愛いいでしょう?また詳しく違う記事で書きますね

書きましたネイルシール詳細記事↓はコチラ
リトルネイルチップス口コミ!ネイルシールで月880円の激安ジェルネイル

完全硬化ジェルネイルはここから~説明↓

便利なんですが以下の商品もいいですよ

ジェルネイルキットのJELLY NAIL[Miracleデコ★ジェル]


不器用な方でもかなり上手にできると評判のキット。
nailjell1.jpg

jellynail123.jpg

・ふきとりがいらない
・ジェルが安心の日本製 爪に優しい樹脂。
・ジェルの容量がBig !


オススメです イベントしてました☆↓お勧めです!


第2弾【JELLY NAIL】の大人気ジェルネイルキット!モニター5名様募集
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/582-ff415572

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
