バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョーリツコーポレーションのピアニカの音程と外観の口コミ。音源アリ

小学生のピアニカ情報です。
学校提供のピアニカは確か4000円代と割と高価で
一番上の時にもネットで購入しました。今年も迷わずネットで購入。

キョーリツコーポーレーションという安価(1890円)のものです。

pianikazentai.jpg

多分中国製ピアニカと思われますがネット上の口コミレビューではいまいち真相
がわからず、鍵盤高さが違う 音程が違う などの評判も垣間見られたので私は
↓チューナーを使って検証してみました。



滅茶苦茶だったらどうしようかと思いましたがチューナーで
低音・中音・高音調べましたが大丈夫でした(・∀・)

鍵盤高さは横から確認しましたがガタガタということはありませんでした。

610pianikayoko.jpg

ホースもちゃち?なのかと思いましたが割合しっかりしています。

610pianika3.jpg

そりゃホース持ってぶんぶん回せば傷みは早いと思いますが、楽器ですから
大切に扱いましょう~(・∀・)フツーに扱えば壊れたりしませんよ。

610pianika2.jpg

裏はこんな感じです。別に安っぽさはないです。
というかそもそもピアニカですから高級感ある作りなんてあるのか?

610urapianika.jpg

ケースもワンポイントがついてカワイイです。レモン色も鮮やかで
子供は気に入っています。

lastpianika1.jpg

難を言えばケースの方側の閉める場所が固かったことかな。
これは生産過程で出る個体差と思われるので購入者すべてに
当てはまるわけではないと思います。

ではちょっと曲を弾いてみました。ピアニカですがそれなりに
メロディーを奏でてくれます~



是非是非☆以下の評価ボタン・ランキングクリック
ご協力お願いいたしますどれか
押してもらえれば助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 

今日ご紹介したもの



 



レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/580-31dea4e7

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。