バナー

スポンサーサイト


セルフハンドケアをしました&ジェルネイルの JELLY NAIL について

昨日はPTAの運営委員会でした(・∀・)
初役員なので ドキドキしながら・・サークルのノリで楽しかったです
私の役はもちろん 書記さんです。PC使えるということでなったのですが
PCというのはあくまでも仕事の一端でどちらかというと印刷や製本のほうが
大変な仕事のようでした。めっちゃ忙しいらしく 戦々恐々としてます~

さてうちのロタウイルスもひと段落しました。あとに残されたのは
塩素消毒であれた私の手・・・・  JALの客室乗務員の親友が韓国土産で
ハンドケアのパックを買ってきてくれたよ~~
500handcare1.jpg

ありがたく傷みきった手を癒してみることにしました♪
ハハハ すごいでショ パサパサになってしまいました

aretate1.jpg

ハンドケアの内容物はコレ クリームがたっぷりとしみ込んだ
手袋と・・・
handcare2.jpg



310handcare1.jpg上につけるビニール手袋。

これをつけていれば家事もそのままできます。よく考えられてるね。

韓国ドラマ見ると本当にみんなパックが好きでドラマ内でもパックしてるのをよく見ます。韓国の俳優・女優はみんな驚くほど肌がきれいで赤ちゃん肌ですがあれは努力のたまものなんでしょうねー。前にも書きましたが知り合いの韓国のおばちゃんが友達になるのも肌が綺麗な人がいいって言ってた!理由は余裕のある暮らしをしてる証拠からだってー(爆)
女一人で富を築き上げた人でたたき上げのおばちゃんなんです。もちろん肌はとってもきれいな70代。
 


話がそれました で使ってみたよ かなりベタベタです

handcare4.jpg

これではどこも触れないので添付のビニール手袋を着用
手術っぽいですね。

handcare55.jpg

このビニールは湿気が逃げないのにも一役買っていてより
パック成分が深く浸透するのに効果絶大と思います。

さて時間になりました 外してみると・・・

handcare77.jpg

冒頭の老婆のような手の写真から かなり若返ったと思います
フワフワしっとりしてますーーーー♪

ムラユキありがとうねーーー

手が綺麗になったので手持ちのネイルを施しました・・・が
途中作業して・・・ギャーーー寄ってしまったんです。ネイルが。

以前にもご紹介したジェルネイルキットのJELLY NAIL[Miracleデコ★ジェル]なら完全硬化で作業工程も
短いとのこと。こんな事故もないんでしょうね~~~

とてもきれいなデザイン☆
(実際ジェリーネイルやってみました→JELLY NAIL(ジェリーネイル)口コミレビュー初心者のセルフジェルネイル

JELLYCATAROG.jpg

はじめてみる方もいると思うのでキット内容のご紹介を少しさせてください
以下のキットが全て同梱されていてスターターにもはじめやすいです。

jellynail44.jpg

どうやって作業するかはジェルネイルキットのJELLY NAIL[Miracleデコ★ジェル]サイトで詳しく載っていますが・・
画像をお借りして こんなかんじで できちゃうそうですよ↓

jerukoutei12.jpg

ジェルのいいところは家事などしても落ちない所が魅力ですが
こちらは普通のジェルと違ってワイプ作業という作業が省けるタイプ
の完全硬化なので工程が短くて済みます。

ジェルもいろんな色があるようですよ

gelnailcolor1.jpg

興味のある方はチェックしてみてください( ^^)

ジェルネイルキットのJELLY NAIL[Miracleデコ★ジェル]



以下の評価ボタン・ランキングクリックご協力お願いいたしますどれか
押してもらえれば助かります~ありがとうございます(*^_^*)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


モニターも募集してましたよ

第2弾【JELLY NAIL】の大人気ジェルネイルキット!モニター5名様募集
レビューポータル「MONO-PORTAL」
関連記事

コメント

No title

PTAのお仕事ですか~~。
大変そう!のイメージですが、楽しめる雰囲気のようでなによりですねぇe-68

肌だけじゃなく、爪も蘇った感じですね。
すごーい。

肌のきれいな70代。。。
そんなに先まで油断せず頑張れるかしら~~。
でも、そうなれたら素敵e-420

2011年05月01日 16:15 from WantaURL Edit

Re: No title

PTA忙しいかと思ったらそうでもないです
年末あたりから以上に忙しくなるらしい書記ですが
今は負担になるほど全然ないです。

その知合いの韓国のおばちゃんがほんとスゴイ人で――
話聞いてるだけで面白いです。韓国の方ってはっきりしてて
好きです。

2011年05月07日 07:15 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/579-04d208a1

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
